--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2008    衝撃発言(゜∀゜)!!
1月28日
KinKi Kids NEW SINGLE
「約束」
発売決定\(^O^)/

わー!!!
まさかこのタイミングで新曲発売とは思ってもみませんでしたw
久々、ってわけでもないけどうれしい
ミディアムバラードかあ・・・
そろそろまた踊って欲しい気もしたけど、まあいっかw←
[生涯を約束した女性の裏切りに気づかないフリをする]
ってシチュエーションが楽しみすぎるww
こーちゃんとかSHOCK直前で大変だとは思うけど
ぜしぜしいっぱいプロモーションしてほしいなあ(´∀`)


今週のどヤはふたりでかなり心が満たされたw(笑
しかも水曜日に光ちゃんの衝撃発言キタ!!(笑

「俺若干今犬飼いたいねんなあ・・・」
「あれ、どうしたんすか
おいおいちょ地震、地震くるて地震!
危ない危ない危ない危ないぞ
なんかすごい発言でたぞ」

むへへへへへww←
あのこーちゃんが犬飼いたいとか衝撃発言以外の何者でもないww(爆
でも飼ってほしい気もするけど、うーん(何
またネコじゃなくて犬ってのもねw
ただあたしはわんことじゃれてるこーちゃんが見てみたいだけなんですけどね←


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/373-6757cf11
