--/--/--    スポンサーサイト
東京でカウコン中継があるみたいですねえ~・・・
へえ~・・・←
大阪でやるのに、東京でも見れるんだ
つか5000円もとるんk(ry
まーどうせ行けないし、
カウコン行く方もそれに行く方も楽しんできてくださいなあ(^ω^)
せっかくのふたりでのカウントダウンですしね★


それより!!
来年アンラッキー研究所が日テレ系になってまた!!w
こっちで放送されるかは怪しいとこですが、楽しみだな~w
もしこっちで放送されなかったら身内ちゃんにお世話になりますw←
そーいえば、死ぬまでに~は見たけどアンラッキー~は見てないや


昨日本屋さん行ってオリスタ買おうと思ったのに無かった
ヲタ誌はー・・・duetの写真がよかったような気が、違ったかな?
覚えてないやー(コラ

songsはあったと思ったらまだ12月号だったしどーなってんだ
とりあえずオリスタだけはなんとしてもゲットしとかなきゃですね(`・ω・´)


堂本兄弟はまだゆっくり見れてないので、また時間ができたら
明日更新できるかな?
でもベストアーティストあるしな・・・
できたらまたあらわれます(^O^)/

Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/374-34498743
