--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2008    パーマネント代
昨日のベストアーティスト語り\(^O^)/
堂本兄弟はまだゆっくり見れてないので←
また明日


去年まで違って長くふたり見れたしよかった~w

・登場のとき・・・
なんでこーちゃん手振ってるのお
ちょっと遠慮気味に振ってるのがかわいすぎる
つよも男前だし!w
ふたりともかっこい~★

・VTR流れてるときに徳光さんやらにご挨拶するふたりがかわゆす(ノ∀`)

・30歳まであと「数日」ってこーちゃん言ってたけど
数日・・・なのか?(爆

・縱山いじりwww
ふたりともボケすぎですw(笑
こーちゃんのパーマネントうけた(∀)w
「パーマネント代」とかしつこすぎてすきww(笑
つよの上沼恵美子とかねw(笑

・こーちゃん歌詞チラッチラチラッチラ見てましたよね(-ω-)

・のぞみちゃんがエドさんに耳打ちしてるときのふたりがあ~w
またのぞみちゃんとかあれくらいの歳の女の子と絡んでほしいなあ~


明日は学校午前で放課だし、あさっては休みなのでまた登場できると思いまーすヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/375-29aefaee
