--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2008    ええがいな別に!
12月28日のザ少年倶楽部プレミアムのゲスト安田章大くんに
つよしさんがコメントよせるそうですね~
プレミアムはいつもおもしろすぎるから楽しみ♪


明日は保護者懇談会で学校休みだー\(^O^)/
もうすでに今日成績はもらってきたけど
体育だけ異常にいいあたし(∀)
てゆかむしろ体育が悪いと思ってたのに・・・←
偏差値的には現代文とライティングくらいがまだましだったかな
でもちょっと焦りを感じてるので、3学期は頑張ります(`・ω・´)!!
3学期終わったらもう受験生だしなあ
早いわあ~・・・
大学とか信じられない
ちゃんとひとり暮らししていけんのかな(´・ω・`)←

明日から3連休とはいえ、24日からは補習で毎日授業あるんで
あんまり冬休みってかんじでもないけど
ま、一日中じゃないし今年はうまく土日が重なってくれたおかげで
27日からは休みだからやりたいことやっとかないと!!
そうしないと、大学はいるまでやりたいことできなくなる(爆

とりあえず、課題終わらして年末楽しんで・・・
1日は暴れて!!←
次の日からはテスト勉強に励みます
よく考えたら、年明けたらまた補習再開だし8日テストなんだよね
1日とかテスト1週間前なんで、レポとかはあんまり期待しないでください


予想以上に私事が多くなってしまった
やっと堂本兄弟♪


ゲストは中川翔子さん

・真治さんww
なってたね~サックスがシャワーに(∀)笑

・ヌードに食いつくこーちゃんw
「やりたーい!」
「ええがいな別に!」
変態でたよ

・「やりた~い!」
「ええがいな別に!」
2度目の変態←

・「つまんない!
つまんない今の!」
お客さんとの絡みすきーw

・ネギを「アホか!っていうくらい入れるのがすき」なこーちゃんw
アホかっていうくらい入れるかー・・・
てゆか納豆とかでもそうだけどふたりともネギすきだよね~
あたし味噌汁にネギはあんますきじゃないんだよねー・・・←聞いてない

来週は戸田恵理香ちゃんだー
楽しみすぎるww


短いけどこの辺でっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/376-fdb4bf70
