--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2008    繋がらない・・・
SHOCKの当落かけてるけど繋がらないよ~
芽衣ちゃんに9時からって教えてもらって
9時からかけたのに緊急コンしか確認できないし
伝言板でもサービス中ってきたのにまだ確認できないし!
伝言板できたのに確認できなかったときはさすがに焦ったわ(爆
早く繋がってくれー


「約束」のジャケ写見てきました★
顔!ですね(∀)
言うことはそれだけです←


あと、ポポロにカップシチューのCMの記事がw
前のやつが「秋」篇だったから冬もあるんだろうなーとは思ってましたが
新しいCMも楽しみ~♪


緊急コン大阪まであと10日ほどしかない~!!
まだ全然準備してない!!
服も全く決めてないし、切符も・・・
帰りはどの電車で帰るかすら決めてない(爆
早く決めなきゃなあ~ww
みんなでこーちゃんのみそっち祝うの楽しみやあ(´∀`)


さ、当落かけつづけながら年賀状作りでもしまーす
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/377-3150b271
