--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2008    SHOCK2009当落+゜
SHOCKの当落、昨日更新した後一緒に行く奈都さんからメールが
・・・・・奈都さんありがとう!!!
ということで、1公演確保しましたー
しかも3月28日、いわゆる前々楽日です
すごいよ~!!
「まー無理だと思うけど一応いれとこう★」
ってかんじでお願いしたのにw(爆
うれしい~
奈都さんほんとにありがとうございます(´;ω;`)
しかも誕生日に近い~
勝手に誕生日プレゼントだと思っておきますw勝手にねw(笑

で、自分の方はどうだったかというと、、、
「チケットをお取りすることができませんでした」
ガーン
すみません
去年は第一希望だったし文句は言えないですね

だから奈都にはほんとに感謝だあ~!!
来年もまたSHOCKを観劇できる・・・!!
こんなにうれしいことはありませんw
また帝劇で泣いてきます←
今度はすぐ泣きやめるように頑張ります(爆
奈都さんにもまた会えるー\(^O^)/
ウレシスなあww
3月28日まで頑張って生きます(`・ω・´)!


今日は堂本兄弟、戸田恵梨香ちゃんだー♪
楽しみ楽しみっw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/378-bac41b1e
