--/--/--    スポンサーサイト
昨日の堂本兄弟が今年最後かあ(´∀`)
1年て早いな・・・←


さて、今日終業式終わって名目上冬休みへと突入しましたー\(^O^)/
名目上ね・・・
でも24日から強制参加の補習があるし、年明けて5日からまた補習で
新学期入ったらテストだしなあ
まーでも補習を乗り切ればこーちゃんばーすでー参戦(`・ω・´)
だから頑張りますよ


さー今年最後の堂本兄弟語りですねん

ゲストは戸田恵梨香ちゃん

・ピアノの上につきゃさフィギュアがある~!!!
ってみなさん気づいてました?(爆
あたしだけ?(笑
ちなみに調べてみたら先週から置いてありましたw
ちょこんと置いてあってかわいいww

・こーちゃんのネックレスかわい~w
なんか意外だけど華奢なかんじで似合う

・つよしさんのピンクかわうい~w
なんで肌白いのにあんなピンクが似合っちゃうんだろ(∀)

・それにしてもこーいちさんのヅラネタ久々やなあ(´∀`)笑
ちょうど直前にお風呂はいってて
「そういえばこーちゃん最近ヅラネタ言わんなあ・・・
もう封印したんかなあ~」
と思ってたところだったのでタイムリーでびっくり!(笑

・メイクさん投げちゃうんだ!?
ちょーかっこいい←

・ヅラネタ30で封印だったら
「今年最後」っていうか人生最後ですけどね(∀)
細かくてごめんなさいねw
こーゆーところもつっこんでいくんでww

・トムさんの言うとおりっすなあw
そうそうwハゲだからすき
ってばかやろう!
・・・と、のってみました(´∀`)←
つよしさんしんどいん時に言ってたよねそれw

・あのレース用自転車ってゆーの?
あのチャリ学校乗ってきてる人今日いた!(笑
こちらもタイムリーすぎてうけた(∀)
でもその人は制服で乗ってんのに結構かっこよかったよw(笑

・「『へ』なだけに!」
わ~wおっさんやw←愛情です

・二宮さんはマジックで営業行っちゃってるから
こーちゃんよりうまいと思うよ(笑
だってタッキーにも「すぐわかる」って言われてたし・・・

・でもやっぱすごかった~w
トランプ裏返す指がかっこいいすなw

・相方のマジックにつよしさんギロン!ww

・つか誕生日・・・!!
まさかのかっこいい~!!←おい
キザやなあw
でもあーゆーベタなの普通にかっこいいよねww
まさかこーいちさんがあんなかっこいいことをなさるとは(∀)

・でもでも!!
あたしはマニアックなところをついていきますw
「8月17日だよね?」
これがかっこよかった
わかる人います
このさりげなく聞いてるかんじがたまらんのです
マジックと同じくらいこのせりふにヤラレタww
自分が言われたわけでもないのにい~w(爆

・あ~!!!
でたよダイソン!!
こーいちさんのだいすきなダイソンがw(笑

・また「ばかやろう!」でたw

・恵梨香ちゃん強っ!
昨日これ見てからずっとぷよぷよやりたかったんだよね~w
携帯に入ってるから後でしよう(`・ω・´)

・つよ白玉いっぱい落ちてきたねw(笑
つよかわいいわあw
「あ~!」とか言ってるのがw

・「白玉の詰め合わせどうぞみたいな」
白玉の詰め合わせって(∀)w
どんなんww

・こーちゃんてぷよぷよ慣れてない系?(笑
勝手に得意かと思っていた・・・
こーいちさんかわいすぎるや

・歌歌~♪
こーちゃんストール(´艸`*)!
赤と黒のチェックとかツボすぎるわ~w
髪の毛が切る前だから残念だけど(コラ
シンクリやば~w
いいなあいいなあ~
クリスマスだね(∀)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/379-c4fae5e8
