--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2006    公演延期(つД`)
今日のマリンメッセ福岡公演が延期になったそうですね(つД`)
せっかくみんな楽しみにしてたのにショックですよね
でも中止にはならなかっただけよかったですよね
今日の公演分は10月3日に振替、
明日の18日公演は予定通り開催だそうです


ケリー再追加公演の新グッズ情報が更新されましたが
ぬいぐるみって!
Sankakuくんのことだよね!
あのケリーさんが持ってた!!
うあーめっちゃ欲しい
でも行けないから買えない
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/38-5760167b
