--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2008    メロンパン
KinKi you第二弾大阪初日無事終わったみたいですね~★
チケット譲った子も楽しんできたみたいでよかったw
ちらっとMCバレ見てきたけど楽しそう~!

こーちゃん
「3年ぶりに髪染めたのに、誰も気づいてくれない」
とか(∀)
3年ぶり!?
そんなに黒かったっけ・・・←おい
まあでもちゃんとファンは気づいてたよw
みんないいって言ってくれてたよw(笑
しかもFNSの待ち時間とか
なんかうける←何が
あれは染めたてかあ(´∀`)

あと、ファンのブログ見てるとかねw
そんなまめに見てんのかなあ~
も、もしかしt(ry←ないない
でもファンの想いがダイレクトにふたりの目に入ってるってことだもんね
うれしいことだ~w

まなみの参戦もいよいよしあさってだ~
やっとだんだん実感わいてきてドキドキしてきました!
大学入るまで行けないと思ってたこーちゃんのバースデー参戦が
こんなに早く叶うなんて
ほんとに夢みたい~


昨日の少クラプレミアムでのしょーたへのつよしさんのコメント★
堂本兄弟でも話してた旅行でしょーたがこーいちくんに間違えられた話
終始「こーいちくんこーいちくんこーいちくん」でこっちはテカるって(∀)(・・・)
「僕と一緒にいるイコールこーいちくん」とかwww
最後のシメも終わるのかと思ったら長いしね!(笑
つよしさんらしい~
と思いながら見てたら15分もコメントしたとか!(笑
さすがや~(笑
なんか和みました(´∀`)


そしてさかのぼって金曜日
タモステスーパーライブ~
今年最後のダンス行ってて、オープニングは生で見れなかったけど
メロンパンは爆笑しましたよ
メロンパン1個ておい!!
メロンパン1個とかあたしの昼ごはんでしかないですよ
あたしには1日をメロンパン1個で過ごすのは絶対無理な気がします(笑
こーいちさんの身長で言うと1日に必要な摂取カロリーは2400kcalだって!←調べた
メロンパンで何kcalか知ってます?
500弱ですよ!!
まあリハだけだったら消費カロリーも少ないのかもしれないけどさあ~・・・
ちょっとびっくりしたけどおもしろかったw(結局は
1日はでっかいメロンパン楽しみにしてま~す(^ω^)

リーダーのタモリさん去年はなかったですよね~?
だからもうおととしで終わったのかと・・・(爆
今年見れてうれしかった(笑


明日は・・・更新できるかな
まあ今年中にもう1回は更新しまっす★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/381-43f7ff8f
