--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2008    2008総括!!
今年最後の更新です
明日はきっと1日の準備やらなんやらで更新できないと思うので(^ω^)


えーと・・・昨日のどヤ
ふたり楽しみ~と思いながら、半分寝ながら聴いてたんですが・・・
つよしさんひとりでしたよね?(爆
朝起きて寝ぼけてただけかと思って録音してたやつをもっかい聴いても・・・
やっぱりつよしさんだ・・・
楽しみにしてたのになあ~
早くふたりどんなもんヤが聴きたいですな


あと、昨日から銀テープにKinKi youコンのロゴが入ってるとか
マジカヨ(゜Д゜)!!
そりゃ欲しかったよ・・・←誰
あさって時間あれば手に入るかな・・・無理かな・・・(爆
他のアーティストさんのライブではそーゆーのがあるって聞いてから
ずっとKinKiにもやってほしかったんだよね!
あ~・・・そーゆーのは初日からやってほしかった
次いつアリーナ入れるかなあ・・・


さ、今年最後の更新ということで
KinKiとまなみの2008年を振り返ってみようと思います

1月
やっぱり1日のあの事件からKinKiの1年は始まった!!ですねw
ほんとにΦコンオーラスにしてのちゅーは衝撃的でした(笑
ついにKinKi Kidsやってしまった~
みんなの速報見て思わず叫びました(笑
この日のちゅーと地方発言がファンに今年のKinKiは違うと期待させたwってかんじですね★

13日には念願の初SHOCK!!(byおーくらオーナー★
奈都と一緒にほんとにどセンターで、舞台から近い席で
こんなに早くSHOCKを観劇できるなんて夢みたいでした
1幕の前半ずっと泣いてたしね

2月
2月の記事見てたらこんなの書いてた

【Q2/2008年の野望は?】
野望・・野望・・
SHOCKに行く野望はかなえられたからー(爆
KinKiのライブ複数公演行くこと
無理かな?
まあ野望ですから

野望・・・かなえられた
今年2公演行けた
これもふたりがツアーしてくれたからですw

3月
16歳になりました~←

4月
つよっさんが29歳になりました~

5月
KinKi youコンサート。決定~!!
ほんとに信じてよかったと思った~
一生ないかもしれないと思ってたけど、ずーっと願ってた
ふたりに地元で会える!!っていうのがほんとにうれしかったです

6月
ΦコンDVD発売~
決定したときはMCなしってことでぶつぶつ言ってたけど
結局は・・・
直前のBNS騒動には振り回されましたが
でももうちゅーさえ入っていればそれ以上贅沢いえません

7月
KinKi Kidsデビュー11周年!!
そして8年ぶりの全国ツアーKinKi youコンサート。スタート★

すんどめ無事4連で当選~

8月
しばしKinKiさんから現実の男に浮気しましたw
青春した~!!(笑
あんなに人好きになったの初めてだよ
しょーじきKinKiさんより頭の中しめてたかも?(笑

9月
ワタシの青春は儚く散りました(・・・)
9月2回しか更新してないし(爆

10月
今年はこの月がいちばん充実した月だった~!!
まずはあたし名義が頑張ってくれてアリーナがとれて!
4人がうちにお泊り来てくれて4人でサンドーム福井2days参加できて!!
ほんとーに2日間は楽しすぎた
やっぱりみんなと一緒に騒いでふたりを応援するのが一番の幸せだな~って
改めて思いました
ブログやっててほっとよかったな~って思ったし
KinKi Kidsを応援してきてほんとによかった~って思いました

あと、そのときは気づかなかったけど
あたしがKinKiファンになって6年の月でもありました

修学旅行で沖縄にも行ってきました~★
そして、沖縄で1月1日落選してプチ凹み中だったあたしに
理依が元旦譲ってくれるという素敵なサプライズ

10月はいろんなことあった~!!

11月
緊急コン第一弾が一旦鹿児島でオーラス★

12月
SHOCK2009当選!!★
ほんとに奈都さんありがとうございます
2年連続なんて幸せすぎですw


ということでざっと振り返ってみました~
今年はたくさんの身内ちゃんにもお世話になりました
みんなほんとにありがと~★
このブログに足を運んでくださった方も本当にありがとうございました!!
そして、KinKiのふたり全国ツアーを実現してくれてありがとうございました!!!

まなみはあさって光ちゃんの誕生日祝ってきます~!!
三十路こーちゃんに会ってきまーすw
初オーラス楽しんできま~す★


では、次は1月1日に(´∀`)ノ
皆様よいお年を~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/382-30d42664
