--/--/--    スポンサーサイト

こーいちさ~ん
30歳のお誕生日おめでとうございま~す

ついに・・・ついにこのときが来てしまいましたね・・・


三十路が・・・!!!

三十路が・・・!!!!!

三十路が・・・!!!!!!!!



もう、ネタではなくなってきましたね
おっさんですよ~!!←

あたしは今年の3月で17になるんですが・・・
せぶんちーんですが・・・
30歳のバリバリアイドルこういちさんが大好きですので

つよしさんも100日後には30歳になりますが・・・

今年も変わらずふたり応援していきます(^ω^)

そして今日は初めてこーちゃんのお誕生日をおんなじ空間で
祝うことができます
精一杯の気持ちをこめておめでとう叫んできます!!
行けないこーちゃんがだいすきなみんなの分もお祝いしてきます!!

こーちゃんもつよも待ってろよ~っ!!←誰

こーいちさん今年もいっぱい素敵な時間楽しみにしてます
ずっと大好きです

生まれてきてくれてありがとう

こーいちさんにとって充実した、素敵な30歳になりますように



みなさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/383-89c914da
