--/--/--    スポンサーサイト
大阪から今日の午前2時すぎに帰宅しました~!!!
初のオーラス&こーちゃんバースデーもうほんっっっっとに楽しかった!!
KinKi Kids最高やわ
KinKiファンも最高
では・・・レポですが・・・
いつもより記憶量が少ない気がします
お許しください・・・
言葉などはニュアンスですのでそこらへんよろしくです★

もうオーラスだから隠す必要ねえな!←


---------------------------------------------------------------------------

席は天井の後ろから2番目でしたが、もう入れただけで感謝です
理依ほんっとにありがとう!!
天井にいるとは思えないくらい盛り上がって(笑
叫びました!!!

アナウンスの途中くらいからKinKiコール開始!
最初はバラバラで
「やっぱドームは難しいなあ~」
と思ってたんだけど途中からだんだん揃ってきて!!
最後はもうピッタリ揃ってた!!
すごかった~!
みんな「すご~い!」って言いながらKinKiコールしてましたw

天井からだとレーザーがもんのすごいきれい!!
これは会場全体見渡せる席じゃないとわかんない気がしますw


永遠に後MC

こ「・・・男、30歳
堂本光一です!」
つ「少年の堂本剛だよ~w」

少年カワユス

こ「少年て・・・
そんなにかわらへんやん
4ヶ月なんてすぐやで?」
つ「いやいややっぱり29と30の差は大きいですよ~」
こ「男は30からですから!」
つ「それにしてもみんなのうちわも30ばっかりですね~
三十路王子ってのもありますね」

こ「誕生日もそうなんですけど、改めて
あけましておめでとうございます!!」
つ「あけましておめでとうございます
みんなこんな日によく来るよね~」
こ「そうですよ~
普通なら実家帰ってゆっくりしてる日にね
昨日は単独でカウントダウンもやらせてもらって
この中にも昨日も来てくださった方多いと思うんですけど・・・」

つ「今日も男の人多いですしね~
前の方にもいっぱいいますけど
じゃあ恒例の男だけで叫びましょうか
何がいいかな~
お正月やしな~
もちもち~とか?
あ、かがみもち~にしよw
じゃあいいですか男の人
せーの!」

いろんなところから「鏡餅~!!」(笑

つ「いいっすね~」
こ「性別年齢関係なくきてくださるのはうれしいことですね」
つ「KinKiそのうち動物とか来るんちゃう?(笑
なんかキリンとかさ(笑
アリーナの真ん中らへんにキリンいて後ろの人
『全然見えへんな』みたいな(笑
俺らがめっちゃバラード歌ってるときとかにぼろぼろ~やからな(笑
『お客様ちょっとおうんこの方は・・・』ってな」

おうんこ(∀)ww笑

こ「俺その話題わかんない
圏外です」
つ「え!?30になった途端に・・・」
こ「俺大人やから」
つ「お前がいっちばん大好きなうんこやないか!」
こ「笑」
つ「今こんなこと言うてるけどもうすーぐまた言うで
今日ギリ言わんでもすぐ番組とかで言うから
堂本兄弟とかで言うから」

こ「でもなんか不思議な感覚やな~
2009年ですよ~」
つ「いつもは東京ドームでそばに関ジャニとかがいるんですけどね
誰でしたっけ縦山?とか
高田くんとかねあとは~・・・小倉くんだっけ?
関(せき)ジャニの・・・
うるさいんですけどね
今回はしっとりとね
・・・シッポリと
昨日のモーラとかさあ(笑
なんやっけ光一の・・・」

客席から「シーモンキー!!」

つ「あ~そうそうシーモンキー(笑」
こ「それ今日までひっぱるん?(笑」

こ「お客さんにこう見守られながら、みまモーラれながら・・・」
つ「また戻ってるやん(笑」

つ「でもね関係者の人とか見に来てくださった方が口をそろえていうのは
『KinKiファンはあったかいね~』
ってみんな言ってくれますよ
『曲もいい曲ばっかだね~』
って
ただMCのレベルは最悪ですけどね(笑
でも『このアットホームな雰囲気がいいねって皆さんに言ってもらえて
僕は鼻高々、高田純次ですよ」
ふたりで純次さんのマネ(笑

つ「みんなひとりひとりに土地いっこずつ買ってあげてるんですけどね
・・・まあみなさんお気づきの通り嘘ですけども」
こ「今年初の嘘をつきましたね
どんな嘘やねん(笑」
つ「こんな嘘です(笑」

こーいちさん話してる途中で・・・

こ「しょうかな~?(そうかな~って言いたかった笑」
つ「(笑)
なんやねん『しょうかな~』て
急に赤ちゃんなってるやん
30になったら赤ちゃんでいくんですか?
『しょれでは次はでしゅね~』て(笑
やめてくださいよ!赤ちゃんは」
こ「いやいや僕は家ではバブ~ですから」
つ「家でならいいですけどね」
こ「ひとりでバブ~です」
つ「ひとりでバブ~ですか!?(笑
それはそれで痛いですけどね(笑
『そうだね~よしよし』みたいなこと言ってくれる人がいればいいんですけど
まあいいですよ
ただ僕には絶対見せないでください(笑」

その後もなんっかいも噛むこーいちさん(笑

こ「ちょ、水飲んでいい?(笑」
つ「飲んでくださいも~(笑」
こ「口カラッカラなんですよ
ドーム乾燥してる・・・」

こ「夏からこのツアーずっとやってきて今日がいよいよ最後です」
つ「オーラスですね」
こ「でもあっという間やったな」
つ「そやな~」
こ「夏始まったときは東京ドームだったんですけど
暑かった!
僕ら夏に東京ドームは初めてだったんでね
でももう今は寒いですもんね
乾燥してるもん
腕とか粉ふいてんでこれ」
つ「踊ったときに腕からキラキラ~ってなるからな
さすがやな~みたいな
実際はそんな光ってないけどね
うどん粉ですよ(笑
腕からうどん粉」
こ「ほこりかぶってるみたいじゃん俺!
アイドルが元旦からほこりかぶってるなんて最悪やん(笑」

水を飲むこーいちさんに向かって
つ「お前はストロー派か・・・」
こ「え?」
つ「いや俺はマグカップ派やからさ」
こ「でもこれささってるの純正のストローじゃないんだよ
あの~チューブみたいなんあるやん
ひっぱるやつ、べこって」
つ「あ~あれか」

ジェスチャーでこーちゃんが伝えるとつよしさんは理解
会場は・・・?(笑
こーちゃんが説明してなんとなくみんな理解(笑

こ「あれを切って、ここにさしこんでんねん
これ理由があって
ストローだと効率よく飲めないんですよ
これのほうが吸ったときにいっぱい飲めるから時間短縮できるんです」
つ「(笑)ライブでなんの話してんねん」
こ「お前が最初ふったんやんけ」
つ「俺は『ストロー派か』って言っただけやん!
今年初のKinKi名物のふたりの言い合いです(笑」


こ「えの~あの~」
つ「おい!なんやねんえのあの~って」
こ「ほんまごめん
ちょっと加湿器ほしいねんけどーここに」

ドリンクがおいてあるところを指すこーいちさん

つ「えのあの~ってなに?(笑
これお前の持ちネタにしろよ(笑
うけるでこれ
えの~あの~」

Secret Codeの紹介で・・・
こ「今までアルバムにはこういうジャジーな曲もあったんですけど」
つ「スカパラのみなさんとか堂島先輩とかに参加していただいて
こんなかっこいい曲なのに33分探偵の
僕がゆっく~り走ってるところで流れてるという」
こ「しーくれっときょーど・・・」
つ「おいお前!水飲め~!」
と言われ水を飲みに行くこーちゃん
つ「しーくれっときょうこ言うたで今
なんやねんしーくれっときょうこ
絶対売れへんわ(笑
きょうこやから深田恭子・・・でもいいんですけど
やっぱ大阪なんで京唄子を略してきょうこにします」
こ「もう剛が紹介して」
つ「え?どこまで話したっけ?」
それで、つよしさんがSecret Code紹介★

全然前後覚えてないけど・・・
つ「賀正・・・がしょーんや!」
こ「・・・・・」
つ「おい!」
こ「これは俺どう対応すればいいの?(笑
がしょーん言われて」
でもその後つよしさんがなんて答えてたかは忘れた(爆
つ「俺今日テンションおかしいわ~」
こ「俺は口周りがおかしい」

どこで話してたか忘れたけど・・・
つ「大阪で僕らがよく行く和食屋さんのメニューくらい長い」
て言ってた(笑
つ「こんなんやで!」
って手であらわすつよしさんにみんな「え~!?」
つ「ほんまやで!
店員さんに『これ短くなんないんですかね?』て聞いたら
すぐ『ならないですね』言われた(笑
5回くらい聞いたらちょっとキレ気味で言われた」


で、Secret Codeへ♪
レポⅡへ★

楽しんでいただけたら拍手やコメントお願いしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/384-6d81714d
