--/--/--    スポンサーサイト
♪Secret Code
イントロで真ん中のスクリーンに「FINAL」ってでてました

♪月光
じゃんけんはこーちゃんグー、つよしさんパー

♪十六茶コント
まずつよが楽屋の前に現れる
そこでスタッフ(映像には映ってませんが声で出演笑)に

「光一の様子がおかしいねん!」

と言って楽屋へ向かうと座って壁にもたれかかっているこーいちさん
門松を大事そうにかかえてます(笑
左右のスクリーンちっちゃいから最初何持ってるかわからんかった(爆
門松抱えてぐたーっと目をつむって寄りかかってるこーちゃん、かーなーりかわいい

そこでつよが
「おい!光一!?大丈夫かっ!?」
と肩を揺らすも意識戻らず(笑

「これ意識ないな
だって壁にシャッってなってるもん
これ竹やもん」

確かに、壁には門松の竹がこすれたような跡が(笑

ふと机の上を見ると・・・皿にのった餅が!
「これや!!
もち喉につまらせたんやな~」

ス「飲み物ありますよ
何か飲ませたほうが・・・」

机の上に飲み物がいっぱい置いてあります
まず野菜ジュースを手に取るつよ

つ「そやな
野菜ジュース・・・飲ませてみよか
繊維・・・繊維質やしな」

繊維質(∀)爆笑

と言ってつよがぐったりのこーちゃんに野菜ジュースを・・・
飲ませた~!!!
こーちゃん意識がないはずなのに・・・

こ「んぐっ・・・にがて・・・」

こーちゃんかわいすぎです(ノ∀`)

つ「今苦手言うたよな!?
水、水飲ませよか」

水を飲ませると・・・
こ「みずやな・・・」

つ「あかんな~感想はでも言うな(笑
じゃあオレンジジュース飲ませてみよか
ビタミンCあるしな」

ビタミンC関係ねえ~!!(笑
オレンジジュース飲ませると・・・
こ「んぐっ・・・濃縮果汁・・・」

つ「濃縮果汁!?
感想言うってことは喉はとおってるはずやねんけどな~
多分すごいとこ入ってもーてんねん
俺らが学校では習わんようなとこに
次、りんごジュースかなこれ
ん?りんご?スポーツドリンクかもしれへん」

といいながらこーちゃんに飲ませると

こ「ぐっ(笑)りんごちゃうやんこれ・・・」
つぶやくように言うので何言ってもかわいいwww笑

つ「これコーヒーかな」
といいながら飲ませるも・・・

こ「・・・コーヒーちゃう(笑)」

つ「あかんな~
あ、これ・・・」

とこーちゃんが持ってた門松の中に十六茶発見!!(笑

つ「十六茶や!
これならきっといけんで!!
だって・・・
大麦、ハト麦、ビワの葉、ゴマあ・・アマチャヅル?」
つよのアマチャヅルがカタコトだったためこーちゃんふきだす(笑

ス「早く飲ませたほうがいいと思いますよ」
つ「そやな一刻をあらそうからな」

でもまた
「大麦、ハト麦、黒豆(大豆)←ちゃんと「かっこ大豆」って言った笑」

ス「早く飲ませたほうがいいと思いますけど!」
ちょっとスタッフ半ギレ(笑

しつこいけど・・・
つ「大麦、ハト麦・・・」
としゃべりだすつよについに

ス「早く飲ませてください
とマジギレ(∀)爆笑
も~やばかった~(笑

そしてペットボトルを机において・・・
黒い液体を手に取った~!!
しょうゆだったらしいです・・・(笑

つ「十六茶をこのおちょこにいれて・・・」

会場「え~!?」とか「ぎゃー!!」(笑
こーちゃんは目をつむってるので何を飲まされるかはわからないのですが・・・
ほんとにしょうゆを飲ませた(笑

こ「何やねん!?」

そしてやっとつよペットボトルのキャップを開けて・・・
自分が飲んだ~!!!
ここで間接ちゅーを予想した会場は大盛り上がりww笑

ス「なんで飲んでるんですか」
つ「のんでもーた」
ス「早く飲ませましょう」
つ「え~口移し・・・は恥ずかしいも~ん」

さらに会場ヒートアップ!!

その言葉をきいたこーちゃんは
「やめて・・・」
とつぶやいて抱えてた門松で口を隠す(笑

カメラのほうを向いてたつよがこーちゃんに向き直ると
つ「あれ、さっきと体勢かわってへん?」

結局口移しはやめて・・・
さっき自分が飲んだペットボトルを飲ませると・・・

急に光ちゃん目をあけてペットボトルを奪い取り・・・
立ち上がってゴクゴクのみだすww

つ「すごいなこれ
めっちゃ飲んでるやん
CMより飲んでるでこれ」

そしてふたりで最後に

「やっぱり十六茶!!」

で歌へ♪

♪BRAND NEW SONG
こーちゃん途中で歌詞まで噛んだ!(笑
みんな笑ってましたw


Fu Fu Fu後MC

こ「KinKiを昔から応援してくださった方もいると思うんですけど
今からまけたらアカンという曲を・・・
この曲知らないって人いるでしょ
まけたらアカンていう番組知らない人~」
ぼちぼちいたので
こ「あ、なんかうれしい
今日はもう最後なんで思いっきりやりますから
この曲はMAのふたりにも踊ってもらおうと思います」
MAのふたり登場★
米さんが出てくるとつよしさんふたりで振り付け確認し始めます(笑
こ「またステージ上で確認しはじめた」
一通り確認して曲へ♪


♪まけたらアカン
かなり楽しかった~
こーちゃん思いっきりすぎww
笑いがちょいちょいおきてました(笑
途中休んでたし
サビの振りが個人的にかなりすき~
サビでアリーナ正面で踊った後スタンド正面で踊るのがなんかイイ

昨日帰ってからエンドレスで聴いてます(爆


十六茶コントが長いので(笑
メインMCは次で★

楽しんでいただけたら拍手やコメントお願いしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/385-361a16f1
