--/--/--    スポンサーサイト
セッションふたりで向かい合ってやってるとこがも~

♪Hey!みんな元気かい?
つよが
「今日は光一の誕生日だからみんなの大きな愛を光一に投げようぜ!
光一がそれを受け止めてくれるはず!」
みんなでこーちゃんへ向けて叫んだ~\(^O^)/
こーちゃんそれを聞いてうんうん頷く(笑
つよがそれ見て
「光一がまだまだ足りないって顔してるよ」
こ「今十分っていうつもりだったんですけど(笑」
つ「まだまだだろ~!
今の100倍で!」
その次は
つ「今の10倍いけんだろ!
ややこしいけど100倍の10倍ねw
Are you ready
「Are you ready?」「いえーい!!」
を何回か繰り返しw
照明も途中からそれに合わせて点滅してたww
最後に
つ「じゃあ俺と光一に今からだの中にある全ての愛をなげてくれ~!!」
・・・一番大事なつよの言葉・・・
なんだっけ
なんかキャー!!ってなったのは覚えてるけど、なんて言ったか思い出せない
誰か覚えてる方教えてください

愛かたの前の挨拶~愛かたほんっとにやばかった~
まさに号泣でした
ぽろぽろぽろぽろ涙が~!

♪Secret Code
もみんなノリノリ~!!!
ちょー楽しかった

♪もう君以外愛せない
もハモリがぴったり揃っててきれいでした~!

挨拶で
こ「ステージというのは不思議なもので・・・
なんで自分はここに立ってるんだろうと思うときもありますし・・・」
それにつよもうんうん頷いてました

最後つよがハケるとき
「ほなまたあ~

Wアンコール
バンドメンバーさんが出てきて盛り上がって
またKinKiコール♪

ふたりが出てきて大盛り上がり!!
そしてこーちゃんが
「本日はありがとうございました!
この曲を皆さんに聴いていただきたいと思います」
と言って流れたイントロを聴いてみんな叫びました~!!

♪約束
始まる前にしおりと「歌ってくれるかな~」って言ってて
アンコールになったときに「あ~約束なかったな~」と思ってたのでかなりテンション上がった!!!
カウコンのときよりも長かった・・・よね?
スクリーンの歌詞がかっこよかった~

♪99%LIBERTY
やっぱり最後はナイリバ!!!
サビとか異常な盛り上がり!!
めっちゃ楽しかった~
ナイリバのメンバー紹介で事件は起きました(笑
まず男性ダンサーさんを紹介した後
「コラー!!!!」
と叫ぶこーちゃんw(笑
よく見るとShin.1さんかな?
よく見えなかったけど1番前のダンサーさんがこーちゃんのあの写真を持って登場し
持ったまま踊りました~w(爆笑

そしてKinKi Kidsが紹介されると・・・
つよがこーちゃんに近づいて腕をつかんだかと思うと
足をひっかけて床に押し倒して・・・

ちゅ~~~~~~~!!!

その後キスしたよアピールなのかw
つ「おいしかった~♪」
と言って口をぬぐってました(笑
こーちゃん歌えてないです(笑

その後の挨拶でふたりが話そうとすると・・・
「もう1回!もう1回!」
コール♪
もちろん!もちろんちゅーをもう1回コールなんですが・・・
こーちゃんはそれをもう1曲歌って~っていうことだと勘違いしたらしく
こ「そういっていただけるのはとてもうれしいです」
と!!!(笑
会場どよめきながら笑ってるんですがこーちゃん気づかず(笑
つよしくんは気づいて笑ってた模様ww
何回ももう1回コールしましたが見事にスルーされ、
そしてこーちゃんは最後まで気づかずでした(笑

最後こーちゃんの写真を持ってるつよに
こ「こうやって持つのやめてくれます?」
まるで遺影かのように持つこーいちさん(笑

こ「このツアーに関わったスタッフの数がですね
3万人いるということで」
お客さんどよめき!
すごいな~3万人て・・・
こ「あれ、4万人やったかな・・・
だいぶ数違っちゃいますけど」

こーちゃんイヤモニかな?
よく見えなかったけどコードが絡まってて頑張ってほどいてました(笑
みんな「頑張れ~!」笑
つ「頑張れ~っていうのもおかしいけどね(笑」
やっとほどけてみんな拍手~

挨拶ごちゃごちゃでどこで言ったかは覚えてないんですが・・・
こんなこと言ってました
こ「言葉じゃなくて楽曲という形で皆さんにありがとうを伝えたかった」

最後にもう1回メンバー紹介をして
MAのふたりははけるときにいつものあれw笑
mirrorコンのECとかでやってたやつですw笑

最後こーちゃんがはけるときに・・・
こ「では!最後に・・・」
ファンが期待したところで・・・

こ「つよしくんに一発ギャグを言ってもらおうと思います!!」

会場「え~~~~~!!!」

みんな他のことを想像していただけに(笑
それに対してつよは

つ「え~!!って・・・
どういうことやねん!!」

最後の最後まで爆笑でした~(笑

つよがはける間際
つ「おやすみなさ~い
・・・・・愛してるよお~

愛してるよ~の言い方がめちゃめちゃかわいかった~(∀)

あ、銀テープのスペルミスww
あったみたいですねw
まあ、そこも記念ってことで

KinKi Kids最高~!!!
初めて4時間超えライブを経験しました!!
ほんっとに楽しかった~!!
半年以上にわたるツアーに関わった皆さん本当にお疲れ様でした!!
いっぱいの幸せをありがとうございました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/387-73d13bd6
