--/--/--    スポンサーサイト
「約束」切ない
カウコンで聴いて、1日に生で聴いてまけアカとともに
頭から離れません(笑


カウコンはちょっとしかKinKi中継なかったけど楽しかった~\(^O^)/
花束&ハグがあったから大満足です(^ω^)

最初中継いったときに
つよが「えここで
って言ってたのでMCの途中だったんだろうな~とは思いましたが
1日にみんなに聞いたらやっぱりw
校長先生のお話の途中だったそうで(笑
つよの「大阪ね~そんなに盛り上がってないですよ」がw(笑

その後の新年一発目Happy Happy Greetingはうれしかった~
しかもつよしさんに渡されたこーちゃんの写真に大爆笑(∀)笑
でもその後花束に持ち替えてこーちゃんに渡したときにはもう・・・

うわああ~~~~~ん

と、叫び声あげてひとりでテレビの前で号泣してました(爆
素敵すぎる演出ありがとうございました!!
しかもそのバラの花束を大事そうに抱えたまま
ずっと歌うこーちゃんにまた感動
あの後もずっと大事に抱えてたそうで・・・
しかもさすがですな~
バラ似合いすぎです(笑
衣装が白だったからなおさらね

そして新曲初披露!!
またテレビの前で叫びました(笑

カウコンのセットリストも見ましたがうらやましすぎるラインナップ!!
あの場所にいれた方は幸せだなあ~

明日のWSで流れるかなっ♪
明日は学校だから忙しいけど朝からふたりに元気もらえたらいいなあ~w
WSさんお願いします


そして1日
ドームの帰りの電車の中で、
しおりにShow must go on更新を教えてもらって
思わず電車の中で
「うそ」と叫ぶあたし←迷惑(笑
あの時周りにいた皆さんすみません
でも大半KinKiファンだったでしょw(笑

それで地下鉄から出てチェックした時また泣きそうに
1年ぶりの更新~
しかもライブ前w
ということもあってかいつもと違ってテンション高め(笑
こーちゃんが(笑)とか使ってる~!!(笑
しかも今度写真載せるとか~!!
どうしたこーちゃん(笑
忙しいライブ前に更新してくれてありがとね

そして昨日はLove Fighter更新!!
こっちもこーちゃんとは比べ物になりませんが(笑
ちょっとお久しぶり★
つよの文面からKinKi Kidsへの愛が伝わってきて・・・
やっぱり家で読んで泣いちゃいました

「KinKi Kidsは

1人じゃ語れないし
語っちゃいけないよ。」

そうだよね。゜(ノД`)゜。
「ふたりだからこそ」オーラスでも最後の挨拶でつよしくんが使ってた言葉
胸に重く響きました
あたしもつよにも負けないくらい『ふたりのKinKi Kids』を今年も愛し続けます\(^O^)/

ふたりとも更新ありがとう


さて、オーラス参戦も終わってあたしはテスト前です
明日から学校だし
勉強放置しすぎて本気でやばすぎです
なので、テスト終わったらまた登場しますね★
行動記もまたそのときに


一応レポは完成していますが、思い出したらまた追加していきます♪
まあ、思い出してもちょっとだけなので報告するほどではありませんが
大きなこと思い出したらまた記事でも書きます
テストが金曜日に終わるのでまた金曜日か土曜日にでも登場しま~すw
生存確認はリアルでお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/388-ce817ce1
