--/--/--    スポンサーサイト
タイトルはKinKiファンの間で伝説となったまけたらアカンより♪(笑


テスト終わって戻ってきました~★
やっぱりオーラスに浸りすぎたのかもしれない・・・orz(爆
世界史が・・・
この点数は絶対人には言えない・・・
友達がいなくなるかもしれない・・・(爆
それくらいの点数ですよ
こんな点数とるとは思わんかった
もう2度とこんな点数取らないって誓います(`・ω・´)
今年は受験生ですしね


昨日オリスタ買ってきました~
オリスタ様一々ツボおさえすぎです
ライブ中にテレビ見るKinKi Kidsとか、
つよの黄色いストールを「うんこやw」というこーちゃんとか(笑
オリスタ見て初めて知ったんですけど
こーちゃんのカウコンの衣装・・・
ジャケット脱いだらスケスケやん(∀)爆笑
笑うとこじゃないけどそれがツボやった(笑
スケスケにキラッキラのベストwww
こーいちさんとってもいいかんじです


今週はアンラッキー研究所の放送もありますね~
「死ぬまでに知りたい~」は見たんだけどアンラッキーは見たことないから
どんな番組か楽しみ♪
こっちでは放送されなかったけど、今日あった再放送の最後には
こーちゃんとカメのコメントが流れたとか
しかもコントがあるらしいですね~(笑
どんなんか楽しみ
前のアンラッキーも見てみたいな~w

そして14日は日テレジャックだ~
ラジかるに出演するそうなので、きっとズームインとかも出るよね
ま、こっちではラジかるもスッキリも放送されてませんけど
なぜかスパモニが放送されます
つまりテレ朝と2局で同じ番組が流れてます
かなり意味わかんないですなF○C
ズームイン楽しみにしとこ~


そうそう
昨日のCDTVでカウコンの映像が流れたとか!!!
昨日のは見てなかったけど火曜日に↑のF○CでCDTV放送されるから
しっかりタイマーしときました
カウコンも、緊急コンもぜひぜひDVD化お願いします(∀)
欲を言えば、第一弾と第二弾両方見たいです(爆
もっと言えば、ジェロマ&十六茶コント全種類見せてください(笑


あと、3月に発売されるプレゾンのDVDにこーちゃんのインタビューが収録されるとかw
さすがにそのためだけには買えません
そのためだけに買う人なんているんですかね?
プレゾンに関しては無知なので、見てみたいけど


さ、明日はSHOCK帝劇枠2月公演分のチケット配達日ですね~
2月申し込んだのって奈都さんだよね~?←
あたしって3月だったよね?(爆
そうだったと思います・・・多分←


ほんとは行動記書きたいんだけど
実は課題とか論文が残ってて明日も1日中それをやらなきゃいけないので
また落ち着いてから行動記書きまーす

昨日学校あったから今日土曜日な気分
今日の堂本兄弟は歌総集編ですね~♪
早くガックンの回みたいwww(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/389-8087c8be
