--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2006    人は誰しも変態!((殴
福岡の台風のニュース見たんですけど
かなりすごいことになってたんですね
あれじゃあライブも延期になりますよね・・・
今日は予定通り2公演開催されたようでよかった


昨日の堂本兄弟のゲストはバックダンサーズ!の4人
バックダンサーズ早く見に行きたいなあ

・「ほっといてくれる?俺のこと」
若い女の子がくるとほんとおっさんむき出しだよね((コラ
・「あっどっから声が?」
「地声ですか?」
サエコちゃんおっさんに絡まれてかわいそう((爆
・「髪の毛が薄くなってきたとか?」
「またそれ!?」ってあやちゃんナイス
・もう1人のKinKi Kidsさん
おっさん化した相方さんみて楽しんでる((笑

・一問一答で一番おもしろかったのは
光一さんのお父さんの家にピンポンダッシュ((笑
サエコちゃん最高やし
・「オバタリアン」とか久しぶりに聞いた!((爆
・つよしくん「絶対濃いもん!」とか言われてる!((笑
濃くないわけないけど!((笑
・「これ消しますか?」
・じゅんじいでてこないから((笑

・でた!
「人はみんな変態」発言((笑
レッドの名言ですね!((笑>つばさ
・「それは言えね
・エレキキタ

hiroちゃんが言ってた電話の声すっごいわかる!
顔が見えないと低い声とかすごいドキッとする
ラジオのふたりの声とかだいすきやもん((爆


今日は来週のライブに向けて髪切ってきました
てかただ軽くしたかったから行っただけやけど((爆
勉強するとか書いときながら全くしてません
多分明日から頑張る((ぇ
あと5日やあああ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/39-29dd41f0
