--/--/--    スポンサーサイト
いよいよ明日アンラッキー研究所だ~\(^O^)/
てゆか、こーいちさん・・・
ズームインは出ない系ですか
スッキリもラジかるッも琴線感覚も見れないっていうのに・・・
琴線感覚なんて番組初めて聞いたわ(爆
本編楽しみにしとけってことですかね

でも再放送の最後にあった予告は見てきたーw
今回は黒シャツに白衣だああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)www
萌えポインツwww←黙れ
コントはあんなかんじかww


堂本兄弟は間違えて消しちゃった佐野元春さんの回が流れたから
ラッキーでした


今日そういえば、と思って気付いたんですけど
去年の今日はまなみにとっての初SHOCK(笑)でしたw寒かったなあ~←


さ、明日の夜のために頑張ろう!(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/390-a691c2f7
