--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/15/2009    所長!
アンラッキー研究所見ました~
終始こーいち所長がかわいすぎたw
やっぱ髪短い方がかわういなっ(^ω^)
番組的には・・・・・?
ってかんじでしたが
何がしたかったんだww
知神様のが内容的に断然おもしろかった気が(∀)←
なぜこっちを?ってかんじでしたなあ~
ゲストがかなりいっぱいいて豪華なわりに、あんだけ(・∀・)?
ってかんじだったしぃ・・・
もったいない!!
個人的にですよ!個人的に
空気感もびみょーだったし、所長ももっといきいきさせる番組であって欲しかった・・・(爆
あたし的にジェネジャンのがwwでしたー(´∀`)
次回はぜひ知神様でお願いしますw
ただ上原美優ちゃんナイスだった(∀)w
「こーいちさん」呼びが徹底してて(笑
あと、最後のコントは貴重(・ω・)!だったけど必要だったのかは疑問ww
愚痴みたいになっちゃってごめんなさい
久しぶりに番組に不満もったものでww


対照的にしんどいノープランデートはおもしろすぎでした
つよしさんの奈良特別観光親善大使?だっけ?
の名紙めっちゃかっこいいwww
黒とか

スザンヌ放置して視力検査するつよしさんw
あのメガネさすがw似合ってました

あと、109のSBYにいるつよしさんがおもしろすぎたw
まさかあそこでSBY!!
しかもあのシュシュww
最近みんな持ってるよね~
だからあえてあたしは持ってませんけど←ひねくれものw
安田くん(エイト)も持ってるってエイターのお友達が言ってたw(笑

そうそう!
しんどいといえばべいべが久々?登場てゆか前は声だけですが・・・
2月4日だったかな?
めちゃめちゃ楽しみ~
ふたりのゆるゆるトーク希望です(^O^)/←


そして、遅れて放送されたCDTV見た
カウントダウンの瞬間もばっちりだったし、結構ちゃんとした映像で
ぜひこれをDVDでファンのみんなの手元に!!!ってかんじでした


そして、結構久々のうたばんも
再来週ですね~
もう再来週か~!早い
下ネタOAお願いしま~すw←
尺長いといいな~

CDTVの収録も・・・?らしいのでこっちも楽しみw


行動記まだ書いてない~
でもまだ冬休みの課題提出してない~←
しかもあさって友達と遊ぶ
から、土日にできないかも
来週中には頑張って・・・
でも来週の土曜日模試だった・・・
なんとか時間作って早く書き上げたい・・・なあ~(^ω^;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/391-02c82809
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。