--/--/--    スポンサーサイト
やっと行動記~
もう結構時間経っちゃったので忘れてることもあるかもですが←
自分の記録のためにも残しておきますw

31日はもちろんばっちりカウントダウン見てふたりのハグにぎゃーぎゃー言って
結局寝たのはカウコンのOA終わってしばらく寝れなかったから(爆
1時すぎ・・・くらいかなあ?

で、次の日てゆかその日4時に起床(・∀・)
後から考えれば、こんなに早く起きる必要もなかったかなって思います(爆
心配性なもので
しかも朝シャンしようとしてたけど、結局しなかったし・・・

そしてなんだかんだのーんびりして、7時半すぎに家出発!
母の車で駅まで送ってもらって、予約しといた切符受取って・・・
電車待ってたら仲間の親子発見★
つよっくすかな?のショッピングバッグからうちわがでてたww(笑
そして8:01発の特急に乗って大阪出発(`・ω・´)!!!

後から知ったんですが、しおりも同じ電車に後から乗ってきたらしい(∀)笑
しおりの地元駅着いたときいないかな~と思って探したんだけどなw(爆
しおりは自由席だったらしいんだけど
あたしは行きは指定乗ったので全然知らなかった(笑

まず電車乗った途端におばあちゃんに
「席ようわからんで教えて」
と言われ席を教えました(笑
電車の中ではずーっと携帯いじってた気が・・・
まず、みんなからのあけおめメールの返信をして・・・(爆
後は何してたんやろ?←

そういえば!
新大阪でサッキーの後姿にそっっっっくりな人見つけた!(爆
でもサッキーと服装違ったし別人でしたけどね(笑

そして大阪到着w
大阪もやっぱ寒いっすなあ~
で、改札出て・・・
思ったんですが・・・
大阪駅わかりにくくないかい?(爆
東京駅と比べると分かりにくかった・・・
トイレ行くのに迷ったし←お前が方向音痴なだけ
去年はなーんも迷わずに、待ち合わせ場所着いたのになあ~
てゆか、確信もなくてきとーに歩いてたら着いたっていう・・・←

で、しばらく構内彷徨ってトイレ行って・・・
てしてたらいつの間にか待ち合わせの時間に←最低
しおりさんから「心斎橋ついたよ」のメール
すいませんしおりさん・・・
あん時まだ大阪駅にいました(爆

で、急いで心斎橋へ
しかも、出口の方向間違えたっていう・・・
しおりさん寒い中待たせてほんとにごめんなさいでした

そしてしおりと久々会い~
すんどめぶり★
しおりかわいかった~
しおりがかぶってたニット帽欲しいw←

そしてふたりでジャニショへ~★
まあ予想はしてましたが・・・
結構並んでる・・・
お店の中もぎゅうぎゅうだし
で、しおりとお話しながら並んで待ってました♪

実はジャニショ人生で2回目(・∀・)
大阪のジャニショきれーですね
ただ、あの広さはどーにかならんのか(爆
中に入るまでに1時間弱かかったかな~?
でも中に入ってからが本当の闘いだった・・・←
KinKiのスペースまで行くのに並んで、前に行ってもなかなか全部見えなくて・・・
おばさまパワー恐るべしwww←
で、なんとか人ごみから抜けてレジへ並ぶ・・・
レジも相当並んだよね
11時にジャニショ着いて、レジに並び始めた時点で12時半頃でした
でもしっかり写真は厳選して買いましたよ~w
13時すぎにジャニショから脱出!←

そしてそのままドームへ
朝早かったし、お昼ごはん食べてなかったからお腹すきまくりだった(笑

で、とりあえずグッズ並ぼう!
ってことでグッズ売り場へ・・・・
て、え!!!!!
全く並んでないwwww笑
ちょっとは並ばなきゃあかんかな~とか思ってたけど
あっさり買えました(笑
1分で買えましたw
オーラス素敵(爆
そして結局買ったのはパンフだけです(笑

とりあえずご飯食べようってことになって
ドーム内部へ~♪
ドームの中をふたりでふらふらと彷徨い(爆
ふたりともたこ焼きを買って地べた族にw←
だって座るとこなかった
しかも結構いっぱい座ってる人もいたので・・・
でも、たこ焼きが意外と多くてまなみさん途中でギブ(爆

しおりとふたりで話しながらどーする?とか言ってたら
理依さんからメールがw
てゆか、あたしジャニショの中にいるとき理依のメールシカトしてた
ごめんよ~
しおりが理依に電話して、こっちに来てもらうことに
「ドームの中のマックじゃない方ずーっと行ったとこ」
とふたりであいまいな説明w(笑
理依が近くまで来てくれてこっちからは発見できたんだけど
理依が「どこ!?」ってなってて
そこで、うちらが動けばいいのにふたりとも地べた座ったまま
「左!そこ!前!」
と携帯で伝える(笑
やっと理依もうちらを発見してくれて合流~
理依もすんどめぶりだったね★

ふたりに前日に頑張って作ったきんきゅークッキー渡して(笑
理依から年賀状受けとって、写真撮ったりw
そこで、理依がお友達に会いに行くってことで一旦ばいばい
というか、理依のお荷物を預かってました(^ω^)

で、またふたりでぺちゃくちゃしてたらお誕生日会のお時間15時の30分前!
計画してくれたサッキーと紫乃がドーム着いたってことで
理依が帰ってきたらみんなと合流することにw
しばらくして、理依も帰ってきていよいよ待ち合わせ場所に
このとき外出たら雨ふりそーなかんじの空してました

3人で集合場所に向かうと・・・
それらしき集団ハッケーン

うちらを見つけてくれたサッキーと紫乃がダッシュでこっちまで来てくれて・・・・!!
すんどめ4人組で約2ヶ月ぶりのハグハグ~
めっちゃうれしかった~www
もーみんな最高だよ
相変わらずみんなかわいいよなあほんとww
そして、他の子たちとも合流~★
みーんなはじめましてだったよねw
みずほとは念願の初会いだったし
みずほが「やっと、会えたね」理解してくれてうれしかったよw(笑
みんなほとんど年下なんだね~びっくりw

終始ハイテンションでみなさん申し訳なかった(∀)爆
あたしひとりだけナチュラルハイで浮いてたよね?(笑
あーやって大勢集まると、
「盛り上げなきゃw」って勝手に思っちゃってあーなっちゃうんですw(爆
すんどめ4人組でまた会えたし、年下の子が多かったっていうのも
あのテンションの原因です(爆
年上に囲まれるとしゃべんなくなる人です(笑

で、みんなで盛り上がってるところであ、あ、雨が・・・
みんなで大移動して、ドームの屋根のあるところへw

それからりこちんたちも到着~★
みんな自己紹介♪
サッキー、しおり、紫乃、葉音ちゃん、みずほ、よりこちゃん、理依、りこちん、Lunaちゃん
であってる?←
葉音ちゃんそういえば絡んだことあったよね~?
自信なかったから「絡んだことあるよね~?」とかいえなかったけど
ごめんね

全員集合したところで、いよいよこーちゃんみそっちバースデーパーティー
サッキーと紫乃が何から何まで用意してくれて
ほんとにありがとうございますw
ケーキは10人いるのでふたつ
これこれ
おいしそう~ww
しかもチョコのプレートには
「2009年1月1日」と「光ちゃんみそっち」の文字
も~めっちゃテンション上がった~
記念にみんなでケーキと一緒に記念撮影
ちょうど近くにいい台があってその上にデジカメ乗せてセルフでw
あたしは自分のデジカメのセルフのやり方がわからなかった(∀)←
帰ってから調べました(爆

そしてみんなで大声でハッピーバースデー歌いました(笑
近くにいた人みんなびっくりしてたw笑
でもそれがめちゃめちゃ楽しかった~
しおりが携帯でムービー撮ってくれてそれを後からもらいました
みんなテンション高すぎでおもしろい(笑
「ハッピーバースデーディアこーちゃーん♪
おめでと~!!!」
ってみんなで叫んでるし(笑
やっぱ大勢で集まるのって楽しいな~w

みんなでケーキをつっつきましたw
かなりおいしかった~
生クリームとか甘めだったから、
最後みんなだんだんフォークが止まり始め・・・(笑
あたし「気持ち悪い」とか言い出すし(爆
すみませーん
みんな遠慮しまくりで、チョコのプレートが最後まで残り・・・
理依がチョコ親善大使(笑)ということで勧めるも・・・(笑
最後にはあやちゃんも合流したので
みんなであやちゃんにチョコプレート勧める(笑
で、結局全員でじゃんけん★
理依とりこちんだっけ?←
ふたりが食べてくれました

で、それぞれみんな撮影大会~♪
福井組3人でも撮れたし、すんどめ4人組でも撮れたし楽しかった
それからなんやかんやして、めじ姉に会わなきゃ!!
ってなってしおりさんがめじ姉に電話w
でもうるさかったらしくあんまり会話になってない(笑
今度はあたしがかけたのに繋がらないし!(笑
開場も始まってるし、そろそろ解散~
ってことになり、みんなにばいばいしてめじ姉が待つ東口へしおりんとw
一緒に騒いでくれたみんな、ほんとにありがとう!!

東口、人がごった返しててしばらく電話しながら探してました(笑
で、念願のめじ姉初会い~
めじ姉めっちゃかわいかったあ~w
すごいおしゃれさんだし
会えてほんとにうれしかったよ~
そんで、一緒に写真撮って
いよいよ理依さんからもらったチケットでドーム内へ
ほんとに理依には感謝です
会場入った瞬間からあたしのテンションおかしかった(∀)←

そして夢の世界へ+゜*。

4時間のライブの後トリプル頑張りながらも、
あたしたちのブロックが一番最初に規制退場だったので
帰りたくない~と思いながら会場の外へ・・・
ドーム出た瞬間寒い寒い
あたしライブ終わった後かなり放心状態で無口になってましたね・・・(笑
しばらくしおりと座ってしゃべりつつ人がひくのを待ってました(爆
電車までかなり時間あるね~と言いながらとりあえず駅まで行くことに
結構時間経ってから乗ったから電車も普通に座ってられましたw

電車の中でしおりから
しょーますとごーおん!が更新されたと聞いて思わず
「うそっ」と叫ぶあたし←
周りにいたみなさんごめんなさい(爆

それで大阪駅まで行って、夜ご飯を買いましたw
おにぎり・・・(笑
元旦とは思えない夜ご飯ですねw
それも全部思い出

そして、あったかーいみどりの窓口で帰りの電車の切符を買って
電車待ってると・・・
駅員さんと若いにーちゃんがケンカっていうか、
一方的に駅員さんが怒ってた(笑
最終的になんかいっぱい駅員さんでてきてたしね

そして、23:30前の電車に乗り込んで大阪にばいばい
福井まで長かったな~(笑
夜ご飯食べて、しばらく寝て、携帯いじって・・・
途中でしおりとばいばい
しおり~w
1日ほんとにありがとうね~
しおりとすごせてほんとに楽しかったよ
2:15頃に福井到着

迎えに来てくれたおかーさんの車で家に2:30頃到着
何もする気力がなく、コンタクト外して、メイク落として、顔洗って、歯磨いて
最低限のことだけして寝ました
ライブのこととか思い出してたらしばらく寝れなかったけどねw
まけアカ聴きながら就寝・・・・

ほんっとーに最高の1日でした!!
会ってくれたみんな本当にありがとね
みんなまた会おうね~(^O^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/392-bc1cc9cd
