--/--/--    スポンサーサイト
約束のCM、芽衣ちゃんのブログで教えてもらって見た
やばいねwww
「じゃにーずえんたていめん!」
のふたりがかわいすぎます(∀)笑
ずっとこんなCMが続きますよーにw(爆
KinKi Kidsのファンでよかったー\(^O^)/←
頑張って捕獲しよう(`・ω・´)

PVもそろそろ解禁になってもいい頃だよねw
早くみたい~


巷で噂のオリスタを金曜日の学校の帰りに早速GET
やばいwww
みんな言ってるけどオリスタさんネ申
全てのツボおさえてます!!
ストロベリー光一wとか加湿器とかはもちろん!
十六茶素晴らしすぎる!!!(爆笑
また見て笑えてきた~www
「リンゴちゃうやんけ」こーちゃんかわいすぎるわw
「口移しじゃ恥ずかしいですって(恥)」もあるし
「やっぱり十六茶」のふたりかーわーいーすーぎーwww
そしてそして極めつけはちゅー
ばっちりその瞬間とらえてますね~w
こりゃKinKiファンの家宝になるね(∀)笑
オリスタさんいつもありがとうございますww
ちゃんとハガキ送ろw笑

ソングスは結構迷ったけど・・・
節約のためにやめました
お金あるとどんどん使っちゃいそうだし
我慢我慢ww
しかし噂でも聞いてたこーいちさんの
「俺を好きな子は、お前だけじゃないよ」
発言には(∀)(∀)(∀)wwwでした(笑


さっきはじめてRSSの便利さを知ったワタシ(゜∀゜)ww
今までよくわかってなかったけど←
あれってかなり便利ですねww
早速みんなのブログなどなどを追加~♪
なんでも活用するためには知らないとねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/393-e754a2dc
