--/--/--    スポンサーサイト
バトン久々!
サッキーがまわしてくれたのでやりまーす
見たことあるな~と思って過去たどってみたらやっぱりやったことあった
なのでそのときについてたタイトル勝手につけました←
少し内容変わってるけど・・・
やりまーす(^O^)/


○○○に(を)するなら誰と?バトン

1.お名前をどうぞ
まなみです(^O^)/

2.担当は?
おれたちぃ~KinKi Kids~♪

3.旦那にするなら?
だんな旦那ダンナ・・・
こーちゃんとつよ←おい
多夫一妻制\(^O^)/

4.彼氏にするなら?
かれし彼氏カレシ・・・
こーちゃんかつよw(笑

5.親友にするなら?
相葉ちゃんとかww楽しそう(笑

6.隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
ぴーとか

7.上辺だけの友達にするなら?
あかにしさんとか?
かな(∀)

8.連れ回したいのは?
こーちゃんww笑
うざがられたい←え
  
9.連れ回されるなら?
つよでしょお~
絶対一緒に買い物行ったら楽しそう♪

10.朝起きて隣に担当がいたら?
え、シングルベッドの上で挟まれてるかんじですか(ノ∀`*)←誰も言ってない
うひゃひゃひゃ~ww
とりあえずふたりの体にもぐるw
においかg(ry
やっばwww妄想バトンみたいなってる(∀)←

11.いきなり担当に抱きしめられたらどうする?
うへえ~
発狂するかもしれない・・・
で、抱きしめかえす

12.愛を語るなら?
ん~
まちださんwww

13.人生について語るなら?
こーちゃんと語ったら怒られそうだから・・・(爆
太一くんとかw

14.担当とデートするならどんなコース? 
こーちゃんとでもつよとでも買い物♪(笑
   
15.口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
ゆっちw
なんか弱そう←

16.絶対負ける気がするのは?
光ちゃん(∀)
無言の圧力みたいなw笑

17.担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一度の愛してる、言われたいのはどっち?
毎日すきw

18.メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り? 
こーいちさん窓際だよね~
後ろの方w
つよは~こーちゃんの隣か前w
で、こーちゃんにいたずらされるとかw←
    
19.最後に回す人3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!
じゃあ・・・
奈都さん
芽衣さん
しおりさん

よかったらネタないときにでもおねがいします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/394-61dbbb6f
