--/--/--    スポンサーサイト
明日スペシャでPV放送~\(^O^)/
ちなみに今日のM-ON!サキドリでも流れるそうです★
うちはスペシャしか入らないので、忘れないうちに予約しておかなければ(`・ω・´)
今日の朝は楽しみにしてたのにズームインで流れなかったし
でもズームインのサイトによればサビ以外ふたりはあんまり映ってないとか・・・
んま、どんなんか楽しみw


そうそう
この前NEWSファンの子に
「ライブどうだった~?」
って聞かれたので
「オーラス4時間あったwww」
って言ったらめちゃめちゃ驚かれました(笑
NEWSとかは2時間ちょいくらいなの?←

そーいえばこーちゃんが第二弾のパンフで
「(MC)楽しんでるんなら、短くても満足してくれるんじゃないの?」
みたいなこと言ってましたけど・・・・明らか考えすぎww
単純にもっと聞きたい「え~」ですから
そんな風にとらえられたら困ります(゜Д゜;)笑


さっw
昨日の堂本兄弟~♪
ゲストは志田未来ちゃん

・ジャンクション
「歌の時に映っちゃってすいません!」
とか言ってましたね・・・
なんのことかさっぱりわかりませんが(爆
最後にちらっと映ったこーちゃんの腕だらん具合のこと?(笑

・「三十路っ!」
かわいいw
三十路コールktkrwww

・確かに16歳のあたしから見ても
三十路はおにーさんではない気がします(^ω^)

・あたしにとっては恋愛対象全然範囲内ですけどw
人によるんですよそーゆーのはw
うちのクラスにも30・40代芸能人だいすきなかわいい子いるしw(笑
その子の彼氏は同い年だけどね(爆

・白目は白いけど・・・
未来ちゃん確かに白目青いよ(笑
年取ると白目黄色くなるからね(´ω`)←
前眼科行ったときに
「若い子は白目きれいやね~」
って言われましたw(笑

・「今年はお前モテちゃうよ」
お~頑張ってくださいよw

・小学生の忘れ物シリーズまたwww
「もうオカンなんでパレット入れてへんねん!みたいなあるやん
パレットないやんけ~」
あるあるあるwww
「あぁ給食着忘れた!とかさ」
こんときの足がかわいい(笑
つ「結構忘れてますね」
ですねwww

・ドッジボールの線のつよ(∀)笑

・給食・・・あたしも幼稚園以外は残してよかったよ
でもクロワッサンは出たことねえ!(笑
うちの給食センターのパンは基本コッペパンだったからね・・・(笑
チーズとかレーズン入ったのもでたけどw
給食の帽子はあったw(笑

・給食袋蹴りながら帰るつよww
絶対そうやって帰る!(爆笑
みんなやってるよねw

・今は週休2日制ですが
小学校低学年くらいまでは土曜日も学校ありましたなあ~
でも今は現実ほぼ週休1日制ですよ
中学校の時だって部活1日中あったし・・・
てゆか日曜日もあったし(爆
高校は模試やら補習やらあるからしょーがないですね
今ってほんとに週休二日制?←

・ぬいぐるみに話しかける未来ちゃんに
「大丈夫か?」
こーいちさんwあたしもする(´ω`)爆
病んだときに話しかけるww(爆

・こーちゃんのナンパは置いといて・・・←おい
つよのナンパかわいいwえ

・べすとひっとたかみーで・・・・
「惚れられちゃったかなw」
・・・・・黙れwww笑
じょーだんですよじょーだんww(笑
こーちゃんだいすきですから
確かにでもうざいかんじだねww(爆

・大人なつよはww
「いやいやまあそうですけど」
認めちゃった(∀)笑

・「ほられちゃうから」
三十路頑張れ!←

・しるし最高だった~ww
昔みたいにふたりが歌う機会がもっと増えますように・・・

来週はいよいよガックンだあ~www
楽しみすぎるw
ジャンクションこーちゃんヲタ要チェックだそうですw笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/395-3bfb1e8c
