--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2009    痛むから?
約束のPV見ました~♪
サビ以外ふたりは出てこないって聞いてたけど、
予想よりもシンプルだった(゜∀゜)
PVだからしょーがないか・・・w

月曜日にズームインで紹介があるようですねw
もうPV見たし、チェックしないでいいような気もするけど
メイキングに期待してちゃんと見ておこうw


巷ではオリスタとぴあで盛り上がってますが
どっちもまだ買ってません(買う予定)
本屋にまず行ってないから他の雑誌も見てないし・・・
多分明日の夜かな?
明日は模試終わったら、友達と軽く遊びにいく
夜、買い物も行きたいし・・・
どうしてもほしいジャケットが置いてあるか見に行かなきゃ!なのですw


もう今週末から始まってますが・・・
来週はいよいよ約束プロモーション本格的にスタート
まずは、明日兄弟にガックンだし、うたばんもあるし、タモステスペシャルだし・・・!!
楽しみいっぱいだなあ~♪
来週はHEY!HEY!HEY!もあるしねw

気づけばテスト前なんですけどね来週・・・(爆
HEY!HEY!HEY!とかテスト前日ですけどね(∀)
もちろん見ますけど何か?←

プロモーションにばっか気がいっちゃってるけど(爆
その約束のCDも来週発売~♪
CDを手にするのが楽しみだなっw
カップリングも気になるし・・・
最近シングルは予約してないから、火曜日の夜忘れずに買いに行かないとw


タモステは明日登場できたら明日語りますw
とにかく明日の兄弟が楽しみすぎる~ww
こんなに楽しみなの久々かもw
それくらいガックンとKinKiの3ショットがだいすきです(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/396-2e8d56e2
