--/--/--    スポンサーサイト
「約束」昨日お買い上げしてきました~
amazonさん定価だったし、予約もめんどくさかったんで←
予約せずに普通に買ってきましたw
いつも通り、初回のみ購入で、通常はレンタルします
早くもう1曲も聴きたい

ジャケ写・・・
加工しすぎですな(∀)笑
肌陶器みたいなってるy(ry
約束以外はもちろん初聴きでしたが・・・
「旅立ちの日」かなりすきかもしれない(゜∀゜)
KinKiの卒業ソングって初めて・・・?
これ卒業のときに聴いたら泣いちゃうよ
てゆか、昨日イヤホンで聴いたときに泣いちゃったよ(爆
来年高校卒業するときにこれを聴こう♪

ふたりのハモリがイイ(゜∀゜)!!
こーちゃんが主歌ってるのって結構すきですw
2番のサビかなw
あと、「無造作に詰め込みゆくよ」のこーちゃん
その後の大サビもたまらんです・・・w
今日も「旅立ちの日」を一番聴いた気がします
一回でいいから生で聴いてみたいなあ~なんて思いましたw

約束はやっぱCDで聴くと、「ここ、こうなってたんだ~」っていう新発見もありました
ユメハジメハナはいかにもカップリングってかんじ(笑


昨日のタッキーの滝沢革命楽日に
SHOCK稽古中のこーちゃんと植草さんが飛び入り参加して
タッキーと錦織さん、観に来ていた東山さんと5人で「仮面舞踏会」を歌ったとかww
めっちゃ豪華(笑
WSで流れるかな~と思って朝から見てたんですけど
・・・あれ?こーちゃんじゃなくて薮くんと光(゜∀゜)??笑
どうやら夜に特別公演があったみたいでそっちが流れたんですねw
でもそれに植草さんは映ってたw(笑
あ、でも新聞はみましたw
やっぱりいつものジャージでしたな(∀)


さ、タモステ語り♪

・こーちゃんてタモステの登場のとき・・・
いつも笑顔多いよね・・・(笑
あれが結構いつも楽しみです(´Д`*)←

・ふたりとも黒ずくめ衣装かっこい~(´艸`*)

・自分のお誕生日会なのに開始50分後にこーいちさんwww

・結構どーでもいいけど・・・
こーちゃんイヤモニいっこはずしてる(笑

・つよのマイク持つ手が歌詞に合わせて微妙に動いてるのが気になりました(`・ω・´)

・ガックン歌い終わった後笑ってるふたりw笑
あたしも曲のとき笑っちゃいましたけど(∀)←失礼
そして曲終わりのまばたきしないつよかわいい(ノ∀`)

・「やっぱりサイボーグでしたね(笑」
ミニステでもずっとやってた振り付けまねするこーちゃんやばい(∀)w
かなり笑いました

今週はスペシャル楽しみ
堂本兄弟での3ショットはまた次に・・・
テスト前なので、また来週になっちゃうかもです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/397-3a747045
