--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2009    光ファイバー
明日テストなのに登場(`・ω・´)
このゴールデンタイム勉強したくない・・・←

今日はENDLICHERI☆ENDLICHERIデビュー3周年だそうです\(^O^)/
おめでとうございまーす
すっかり忘れてた・・・←

そしてつよっくすのライブDVDも発売決定\(^O^)/
行けなかったから楽しみ楽しみ~
「I AND 愛」の曲すきなのいっぱいあるからうれしいです(^ω^)
そしてあまじょんの予約しそこねた/(^O^)\←


約束も発売になってSHOCKも間近に迫って
雑誌もすごいことになってますね
オリスタ3週連続で買っちゃったし、ぴあも買っちゃったし
最近雑誌買いすぎ(あたしの中ではw)なんで
ガイドとnaviとジョンは葛藤の末さようならしてきました・・・
特にテレビジョンの表紙・・・
レモンで小指つなぎ・・・
かなり欲しかったけど表紙だけのために買うのもな・・・
と思って
ナビはページが予想以上に多くて惹かれましたw(笑

あとPSのつよ
右のページのミッキーのインナーかわいくて似合ってた~w
つよはなんでも似合うよね


よし!
では、ずっとためてたテレビラッシュ語り

まずは堂本兄弟♪
ゲストはGacktさん

・ジャンクションは要チェック!!
と観覧に行った方に教えてもらったのでばっちりスタンバって見ましたw
こーちゃんのリップ音!!!
レアだ~www
でもなんでおじいちゃんみたいな顔してんの(笑
そこがまたいいんですけどw

・約束かっこいい(´艸`*)

・ガックンレギュラーんときギリ見てたよ(゜∀゜)

・ガックンがプレゼントを恭子ちゃんにもらったときの
「ありがとう」
がかなりかっこいいよ・・・(ノ∀`)

・居眠りガックンには爆笑でした(∀)笑
最後のとかやばいなw笑

・ガックンアゲ嬢て(∀)笑

・かっこいいなあ言うことがw
マネしようとするこーちゃん
「誰かが・・・」
しゃべり方遅い(笑
「男としての誇り」
やっぱり遅い(笑

・あたしも足相撲初めて聞いた~
「やったことない?」「ない」
このふたりの会話にきゅん(´ω`*)

・「めっちゃくさい!」
つよしさん言いすぎw(笑

・つくづく思ったんだけど・・・
つよって髪の毛黒いよね←何

・ガックンの
「だからお前こういう風に言ったろ」
が何気にツボだた(*´Д`*)

・「OH~コウイチ~w」
え~アンサンブルの中にそんな人いたんだ(笑
「コウイチ~w」
がツボに入ったつよがかわいすぎる~ww
「それがまあこーいちくんは好きだということで
ていうかむしろ彼が好きだと!」
(∀)ww


さ、次はうたばん♪

・8年ぶりの全国ツアーということで・・・
貴さんにも言われてましたがほったらかしも同z(ry
最近あたし毒舌すぎ?笑
まあ来てくれたからいいんですけどね(^ω^)w
「頼むよStay with me」
頼みますよ~w

・ほんとにどの口が言ってるんだですよね
あんだけ特殊相対性理論の話しといて・・・
と思ってたら相対性理論の話キタw
しかもつよがこーちゃんの肩組んだ~(゜∀゜)w!!

・「世の中を見る目変わりますよ」
お~始まった~(∀)
リアルなテンション(∀)w
中居くんの顔がw笑
でもすんどめの18日とかみんなあんなんだったって(笑
「すごいこーいちくんすごいw」
なんて(∀)笑

しかもすんどめの映像キター!!
かなりテンション上がってしまった~♪
こんときですね
抜粋するとココ↓

081018

18日のメインMCは全部このお話でしたよ・・・

・「どーでもいいけど顔カサカサだぞ」
だ~!!中居くんそこは突っ込まないであげて(∀)笑
あたしもお風呂上がりの腕とか塩の発祥地です(^ω^;)
元旦のMCでは「うどん粉」って言ってたよね(笑

・昔の映像~w
最近ビデオの整理してて熊本城のやつ見たわ~(笑
あのときのつよと今のつよじゃ別人みたいだよねww
こーちゃんに対する態度がww
あのころはつんつんしてたしw
ツンデレつよし(∀)w

・つよがV見るとき目細めてる(笑
そして中居くんのハッピーバースデー見てるつよの笑顔がかわいすぎる

・書初めw
「すいません墨が足りないんですけど」
いるよね墨無駄に使うやつ(∀)wwコラ
つよしさんさすがw
そんな光ファイバーの書初めにはノーコメントですw笑←


次はタモステSP★
・つよしさんオープニング元気ないかなと思ったけどトークのときはいつも通りでしたねw

・ズボンのくだりのシンクロww
さすがですww

・2番初めてTVで歌ってくれた~(;∀;)!
「痛むから?」テレビで聴きたかったからうれしかった(ノ∀`)
「化粧を落とす」も聴きたかったけどねw
て思ってたらみーんな同じこと書いてたーw
やっぱりみんな思うことは同じだねww

・松岡くんに
「眠いの?」
って言われちゃうこーちゃん
松岡くんありがとうございますw笑

・エンディング手振ってるこーいちさんが・・・
めちゃめちゃ男前なんですけど~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/398-031c7e21
