--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2009    Yes, we can♪
テスト終わって帰ってきました~
なんかいつもテスト終わった~って書いてる気がしますが(爆
ま、明日も模試なんですけどねw←


更新してない間に・・・
「約束」オリコン1位おめでとうございます\(^O^)/

そしてEndless SHOCK2009初日おめでとうございます
水曜日まで金曜日が初日だと思っててごめんなさい(コラ
なぜかスケジュール帳にメモってたやつが、6日初日になってたんだよね(笑

なんかSHOCKがこの時期に始まるの久々だからか、
自分が行くのがまだずっと先だからか、
全然始まった実感がない・・・(爆
今日のWSで植草さんが映ってるの見てやっとってかんじです(笑
ゲネプロにも取材はいってたんですよね?
今までってゲネに入ってたんだっけ?(爆
ゲネ中には音声トラブルもあったみたいですが
今のところ無事にいってるようでよかったですねw

WSはこっちではいってる番組では全然流れなかったよお
なんか植草さんと「Yes, we can!」とか言ってましたなww(笑
うちの担任が英語教師なんでオバマ氏の話よくするから
「Yes, we can.」て聞くと思い出しちゃうんだよね(爆
この前そういえばどヤでもこーちゃん言ってましたねw
おもいっきりテレビが植草さんとの会見流してくれててよかったww
ズームインこーちゃんしか映してなかったやろ

あ、そういえば約束の店頭用CM?が帝劇でエンドレスで流れているらしくww
千穐楽までずっと流れてるかな?
見たい(゜∀゜)!!
まだ、ぜーんぜん行く実感はないけど楽しみ♪


またテレビ語りしまーす♪
いい加減うざい(∀)?笑
いいんです、所詮自己満と記録のためなんでw

まずは今週の新堂本兄弟♪
ゲストは谷村奈南さん

・課題とカレーを聞き間違えるこーいちさんw
カレー流す意味がわからんですね(笑
「カレートイレに流したらウ◯コかカレーかわからんようなるなと思って」w

・「何がおかしいんや」
トムさんがこーちゃんの背中かいたマネがおかしかったんだと思います(笑
本人全く気づいてなかったけど(爆
てゆか、こーちゃんその後も背中かゆそうでしたよね?(笑

・谷村奈南ちゃんwスーツ着た人にドキッとするのかなりわかる(´艸`*)!

・つよしさんいわく武将なこーいちさん(∀)爆笑
「腹巻きおじさん」
自信満々で「腹巻おじさん」って答えてるのがかわいすぎるんですけど~
こんときのこーちゃんがいちばんツボだったかもw

・「竹内力のモノマネをやってる上沼恵美子ですわ」
確かに(∀)

・「目を見て言いましょう全部です」
かわいいです←
谷村奈南ちゃんうらやm(ry

・こーいちさん最近合コン気になりすぎじゃないですか?(笑
ラジオでも言ってるしねえ(笑
合コンKidsと・・・←

・トムさんに「忘れた方がいい」って言われて
「え?そうなの?」
このこーちゃんもかわいかった~

・ワインのくだりで・・・
「かぼちゃワイン」のあのふたりの空気なにw
ふたりだけの空気でしたね~www

・つよTDL行ったときミニーちゃんつけてましたよね~(笑
似合ってたから全然いいと思うよ?w

・「なんでハヤシライスはライスハヤシがないんですか」
月曜日の夜ハヤシライスだったのがタイムリーすぎました(笑


さて、次はHEY!HEY!HEY!

・カバーチャンプ密着具合がいいですねw←

・春日ダンサーズかわゆすなんですが
振りちゃんとコピってるしw(笑
こーちゃん春日ダンサーズに
「かわい~」って言ってた?
あたしの空耳?(笑

・芸人さん4組出てきたけど・・・
こーちゃんチュートしか知らんのじゃ?と思いました(笑
キョトン顔がかわいいですw(笑

・フォーリンラブのとき!
こーちゃんがつよの背中ぽんぽんてw
これも密着してるからww

・さりげなく浜ちゃんとしゃべってるこーちゃんが癒される~

・「歌聴いてへんかったもん」
「うちの光一が歌を聴かないなんてあんまないですよ」
うちの光一

・トロフィー渡すときのこーちゃんかわいすぎやろ!
チラッとつよの方見て不安そうにさしだしてるしww
は~かわいかったww

・KAT-TUNさんわざわざこーいちさん&PJの話題出していただいてありがとうございますw(爆
てゆか・・・
PJの22歳のこーいちさん最高w(笑

・ドリンクの話のこーちゃん怖い~(笑

・カバーチャンプだけかと思ってたけど・・・
トークもありがとうございますw

・こーちゃん誰かの用心棒してたのか・・・(違

・あのバースデープレゼントのピンクちゃんの写真・・・
超ビッグサイズ!!!(笑
「翼をください」(∀)ww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/399-3b34130b
