--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2006    祝☆mirrorオリコン1位!
今日はめじからもらったバトンに答えます


「管理人の輪を作ろうバトン」or「友達の輪を広げようバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ →郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→流緋→真涛ゆば→倖ふじ信→柳屋桐悟→飛鳥巳遊樹→淡波→市原めじろ→戸岐→田中翼→みいま→ミズキッカ→鍛冶架憐→椎名真咲→countrybred→あみ→汐谷悠香→そーりん→美海→あすか→半→小豆→みるく→ヘン仔→めじ→まなみ


●貴方のサイト名を教えてください。

Music of Life

●いつからサイト運営し始めましたか?
サイトとからだと2年ちょっと前くらいかなあ?
ブログは1年半、fc2は今年の8月から

●管理人歴はどれくらいですか?
2年ちょっとです

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンル:KinKi Kidsなどなどの記録的日記((何
属性:変態的をたく((危

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出きるサイト様を5つ書いて下さい 。
相互してくださってるお友達のブログとか
KinKiをたさんのブログとか
あとバックにいつもついてるダンサーさんのブログは
毎日チェックしてます

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないでください。
相互してくださってるみなさんよろしくです
あとやりたい方てきとーに持ってってください((コラ
福岡の2公演は台風で延期になった分も
楽しいライブになってみたいでよかったです
レポ読んでても光ちゃんがいいかんじに壊れてた((爆


まなみのmirrorコン初参戦まであと4日となりました
福岡のレポ読んで段々てんそんが上がってきました((遅
やばいよやばいよ((出川
今日ちょっと凹んでたけどもうそんなこと忘れた!((ポジティブ!>めじ

うおー待ってろこーちゃーん((違
変なてんそんの上がりようですいませんね(´Д`)((笑
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/40-7f92a74e
