--/--/--    スポンサーサイト
こーいちさん風邪ひいてるみたいですね~
SHOCKもずっと鼻声だとか・・・
うちも親ふたりが風邪ひいてるけど、あたしは全然無事です(∀)
早く治るといいですね~
お大事に


では、今週の堂本兄弟語り

ゲストは浜田ブリトニーさん

・こーちゃんの
「自称=詐称」
発言うけた(∀)笑

・「スパダチ」あたしもわかったよ
初めて聞いたけど(爆

・白ギャの話してるとき・・・
アゲハでた~(∀)笑
ガックンwww笑

・つよしさんめちゃめちゃブリちゃんに優しくない?(笑
つよしさんの「ブリちゃんはほんとはおとなしい」発言に
ぶつぶつ言うこーちゃんw(笑
100%喜ぶ・・・かなあ?(爆
「超剛詐欺だよ~」
にこーちゃんうけすぎです(笑

・ブリちゃんにエガちゃんを勧めるふたりww

・ブリちゃんが
「トリマーの名残で」
って言った後、こーちゃん
「お前犬じゃないんだぞ」
って言った?
「お前」って言った?言ったよね?←
聞き間違いじゃなければ・・・お前呼ばわり(∀)www
ブリちゃんうらやましーww←
そう言ったってことにしておきますよ(ノ∀`)

・ブリちゃんのネタ帳おもしろかった~
「ハチ公をデコる」
とかやばい(∀)爆笑
デコったハチ公見てみたい(笑
「あと何?あと」
と笑いながら一緒にネタ帳を見るふたり
「ヌーブラで乳首が取れそう」とかね(∀)笑

・「イエガネーゼ」
も笑えた~w

来週大泉洋さん~\(^o^)/
めっちゃ楽しみ~www

てゆか、予告の
こ「パンツ触っちゃった」
なかったよね
がっかり・・・orz

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/400-fb71f855
