--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2009    本日の汁
あ~昨日の堂本兄弟、期待を裏切らないおもしろさやった~
久々にリピートしまくりでしたww


ゲストは大泉洋さん

・「二者択一な番組」って(∀)w笑

・確かにこーちゃんが出た「ハナタレナックス」
オープニングかーなりテンション低かったですよね(笑
しばらくしてテンション高くなっていったけども(笑

・つよのボケ注意された~w(笑

・「しゃべりませんから」オーラwww
あれはひどいっすな(笑
なんであんな愛想悪いn(ry

・CM前の「早送りじゃないの?」
かわいいかったww
でも流れなかったですよね流してほしかった・・・(´;ω;`)

・こーちゃんの一問一答www
緊張してるこーちゃん激かわゆす(*´Д`*)www
つよも「大丈夫ですよ」って(∀)www

・子供の頃のこーいちさん「ちっちゃい子供」なんですねw笑
大泉さん「意外ですね~」って何?(笑

・「お腹『が』壊しそう」
・・・って?(爆

・まばたき対決つよめっちゃかわいい~(≧∀≦)
「剛くんがかわいいとかいうコーナーじゃねえんだよ!」
うひゃwww

・「本日の汁」てw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/403-f75866ad
