--/--/--    スポンサーサイト
今夜のサキドリ!と明日のSSTVでケリーDVDから2曲流れますね
楽しみだあ~\(^O^)/
でもHDDと繋がってるテレビではM-ON!入らんので、
久々にビデオに録画します(笑


先週時間違ったから、予約休止しといたら
しんどい録り逃した・・・orz
ま、普通の回だったしいっか←


今週はふたりどヤでしたね\(^O^)/
やっぱテンション上がる~ふたりのテンションも高いww
贅沢だけど、週3短し
毎日聴きたいよ~

★月曜日
・こーちゃん「KinKi Kidsの曲かけてます」なんで知ってんのww

★火曜日
・彼女が落ち込んでたら・・・
ふたりとも「あかんことはあかん」ちょっと言い方怖いww(笑
それが正しいけど、やっぱ女の子としては
自分の味方についてなぐさめてほしいよね
・こーちゃんの字をずっと見てると変な字に見えてくるの、すごいわかる~!!
この前も「世」っていう字をずっと見てて、なんでこんな変な形なんやろ・・・って思った(笑
途中で加藤いづみさんがw
ということは、堂本兄弟の楽屋だったんですね~w

★水曜日
・わかさぎ釣りの話しにちょいちょい入ってくるこーちゃんw
ふたりともかわい~(´∀`)w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/404-b5f8eb50
