--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2009    おうちだいすき!
き、昨日発売のMyojo・・・
かなりヤバスでございます
わんことこーちゃん
今まで断固として待ちうけはふたり!!!って決めてたんですが
ついにこーちゃんにしてしまいました(ノ∀`)
それくらい萌えたあwww
こーちゃんのあま~い顔がたまらんです(*´Д`*)
しかもしかも!!
裸足ってとこもイイ(゜∀゜)!!
あたし的に裸足もポイント高いですwww←
わんこに気を取られがちですが、左のページはバスローブですしね
テキストの話にでてくるライオンの赤ちゃんはガイドですねw

オリスタも買ってきました~♪
でもまだじっくりとは見てない
一応ネタバレ避けてるんでねww

ポポロはこーちゃんの髪型が久々のくるくるだった
何気に下の笑ってる写真がツボでひたww


そして、明日から学年末テスト1週間前なので更新おやすみしまーす
今回は2連休2回挟む長期戦なんで(高校入試はさむため)
終わるのは12日
それまでさようなら(^O^)/


続きは今週の堂本兄弟w

ゲストは南沢奈央さん

・こーいちさん!!
「Ah~ha~」
何(∀)笑
「お前英語圏ちゃうやん兵庫県やないか」
つよしさんうま~いww

・トムさんに「今年一出た」って言われて
つ「もう出ちゃった?」
かわい~(^ω^)

・あたしもおかーさんと友達のおかーさん間違えて
抱きつきそうになったたことあるよw(笑

・こーいちさんの宝物は家族と友達とファンの人からもらった手紙
かっこいいよ(゜∀゜)それww

・ジェットコースター・ロマンスあたしもは・・・幼稚園でした(^ω^)笑
「あんな軽快に警官とめへんで」
ぴっぴぴっぴっぴ~♪確かに(笑
てゆかつよしさんが歌ってたの!?笑
知らなかった~(爆
「全く現役と同じ音でしたね」でしたねw←

・こーちゃん鼻の話で・・・
下ネタ(∀)
絶対言うと思った~(笑
NEWS出たときも亮ちゃんが鼻の話して言ってたしw

・つよしさん、こーちゃんのことを
「ほんとに暗い子なの」
ですね(´∀`)←
「おうちだいすき!」

・ギロンでたあ~

・あたしもいずれはこーいちさんに家庭作ってほしいです(`・ω・´)
もちろんつよしくんもねw
今結婚されたらちょっと困るけどいずれはw
そして願わくば男の子うまれたらジャニーズいれてください
植草さんみたいにw
あたし植草さんの息子さんすきなんだよね~w
普通にかっこいいし、かわいいしっ
やっぱり、ふたりの子供見てみたいしw
そして親子共演とかあったら最高ですよね~←妄想

・「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪」
あたしわかんない・・・(爆

・学校でメリーアン歌ってみたいw笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/405-88134870
