--/--/--    スポンサーサイト
こーいちさん右足大丈夫かな~な今日この頃←
かなりファンとしてもツボだらけな30分だった堂本兄弟


・「ドラマで役作り・・・?」
なこーいちさんに
「映画で役作りしてんねん!」
そらつよしさんも怒りますよ(´∀`)

・「やさしく入れてよ、コンタクト」
「何ですかそれ」
びっくりするよね(゜∀゜)!←
エロ王子でたw
「グーきた!」
またふたりで・・・w(笑

・「今つよしさんドラマやってんですか?」
「探偵やってるんです今」
敬語なふたり

・「なんで俺を撮るんだい?」
かーわーいーいーw

・「意味のないことやらないの!カメラで遊ばないの!」
つよしくんを叱るこーちゃん

・女の子の小さいバックまで持つ男について・・・
またどヤと同じこと言ってる(∀)笑
「何しとんねん思う」www

・一問一答終わりの
「気をつけて!」
・・・誰?(笑

・「もうほんとに許されるならば知りませんて言いたいです」
(´∀`)
「もっこりならありますね」
(`∀´)←
またつよしさんからグーきたw(笑
こーちゃんを殴るつよがかわいいw

・ふふふーん♪ともりつけけするこーちゃんに
「足足!」
妖精ってww笑

・あたしも最初メイキングとかで露出計見たとき
何かと思ったww(笑

・2002年といえばあたしがファンになった年・・・
と思っていたらリモートきた(゜∀゜)

・つよしさんピアノとか知らんかった~(゜∀゜)

・来週ベッキーや\(^O^)/
楽しみ楽しみ!!
ついに憧れの光ちゃんに(゜∀゜)w笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/407-e69cc022
