--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2009    ここ×××やからな!
帰ってくるのか!?33分探偵、前田旺志郎くんかわいかったすなあ~www
多分つよしさんは出てこないだろうという予想はしてたので(爆
旺志郎くんのろくろーくんを楽しみましたw
  
堂本兄弟、ゲストはずーっと楽しみにしてたベッキーw
もちろんベッキーがすきってのもあったけど
何よりあたしたちの仲間ということで←勝手に仲間にするなw
楽しみにしてました\(^O^)/


・KinKiと初共演て言ってたけどこーちゃんと共演したこと・・・あるのかな?
あたしの記憶の中ではない・・・けど・・・

・「バレちゃった~!?」
バレちゃいましたね~(´∀`)
つか・・・
自由が丘(゜Д゜)!?笑

・つよしくんと会ったのはアディ○スかな(´ω`)

・こ「こーゆーのはつよしくん担当」
つ「何ですと!?」
かわいい~(´∀`)

・春日つよしやあ~(≧∀≦)笑
ベッキーもHEY!HEY!HEY!見てたんだw

・ベッキーのカミングアウト!!!Get the KinKi!!!(爆笑
あたしですら2つ持ってるもんなんてないのに~!!
相当キてたんですねwwww

・あたしも部屋で裸ありえない派ですw
「何で?」
このこーちゃんちょっとオフモードの声w(笑
恥ずかしい~ヘリコプター(笑

・恭子ちゃんに聞いといて
こ「あ~そう」←最悪(-ω-)

・ベ「堂本光一ってこんな人か!」
こんな人ですorz

・「ごいす~」www

・恭子ちゃんの「お幸せに」怖いよ~(笑

・♪ほんまにたよりにしてまっせ
ほんまにたよりにしてまっせ!!!
さすがベッキー(∀)www笑
それをリアルタイムで知らなかったあたしみたいな現役ファンが
緊急コンで一緒にできた!ってのはやっぱりうれしいよね(ノ∀`)ww

ベッキーがこーちゃんファンっていうのは
初めてしんどい出たときに知りましたw
あれいつの放送だっけ?
かなり前な気がします・・・
でもうわさによれば、ベッキーのお弁当箱がKinKi youコングッズだったとかwww
今でももしかして・・・?(笑

・げっとざきんき!!!
ふたりに言わせれば通称エロ本w(笑
ブーメランきた~\(^O^)/笑
持ってないのに幾度と無く見たよこの写真ww

・「ここ×××やからな!」
はっ!消されたorz笑←
隣のこーちゃんの写真かわいいよ~(ノ∀`)w

Get the KinKi欲しくなってきた~!
今度探してこよっかなww
でも買うの恥ずかしいね~(∀)笑

・予告のときから楽しみにしてたサイン\(^O^)/
やっぱサインだった~w
よかったね~ベッキーww
あたしまで感動しちゃったよ(´;ω;`)←

・元旦のサイン見てから思ってたけど・・・
最近こーちゃんのサイン簡略化されてるよね(・∀・)笑
あたし的に前の「KinKi Kids」が入ってるやつのほうがすきですw
でもサイン書いてる映像とかFコンDVD以来な気がw
サイン書いてる姿ってなんかいいよね~(ノ∀`)

・つよしさんまで「×××」言っちゃった!笑

・ほんとだ(゜∀゜)爆笑
春日こーいちだ!!!←

・乳首の話前も堂本兄弟で言ってたようなw(笑

・ベッキーモノマネうまい~(゜∀゜)
さっきテレビみてたら仲間由紀恵さんの「あなたの風邪はどこから?」
が流れたから吹いてしまったww笑

・なんでつよしさんが「ベストヒットたかみ~!!」ってw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/408-f24515f3
