--/--/--    スポンサーサイト
mirror1


明日サンドーム福井でこんな人を見たらそれはまなみです((爆
ちなみに2日目の24日(日)は服は違いますが
このじゃらじゃらのチェーンネックレスはしていくので
これをみかけたらまなみだと思ってください((爆
もしよかったら声かけてくださいねん

あーいよいよ明日はサンドーム(ノД`*)
やばいやばい!((興奮気味
光ちゃん前のりして・・・ないよね((爆
とりあえずめちゃくちゃ楽しみ

そして今日になって発覚したんですが((何
うちのクラスにもmirrorコンに行く子がいました((爆
男子なんですけどお姉ちゃんがモニターで入るから
一緒に行くらしいです
男の子やけどその子ジャニーズすきなので
KAT-TUNファンやけど絶対光ちゃんにも好印象をもってくれるはずです((爆

明日は午前中頑張って勉強して午後から準備に入ります
なんか今までは朝から電車とかでいくことが多かったから
余計実感がないです・・・

でもとにかく楽しんでこようと思います
明日参加される方一緒に楽しみましょう
もし時間があったら家出る前にここにくるかもです
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/42-3badd53c
