--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2006    mirrorINサンドーム福井
ただいまサンドームから帰ってきました
もうやばい!!
めっさ楽しかったです
光ちゃんもMAも最高

光ちゃん花道から降りてアリーナ一周してくれたんですよお
すぐ近くに光ちゃんが!
サンドーム結構通路狭いから
スタンドもアリーナもみんな光ちゃんとハイタッチできてた
まなみは中のほうだったんで触れんかったけど

光ちゃんはドラマ焼けしてました((爆
半袖のあとがくっきり!((爆
「かっこわりいー!」って自分で言ってた((笑

撮影で寝てなかったみたいでいい具合に壊れてたし

あと花道にみどりちゃんが来たとき絶対目合った!((違
みどりちゃんめちゃくちゃかわいかったよおおお
米花くんがきたときもこっちの方見てたし
とにかくアッキーは大人気やし((笑

今日のライブで一番光ちゃんが出したワードは
「寸止め(SUNDOME)」ですね((笑
詳しいことはまた明日レポします
MC忘れてたらごめんなさい((コラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/44-2ab8ce5b
