--/--/--    スポンサーサイト
SUNDOME福井から1日経っても
脳内99%昨日の光ちゃんが占めています((爆
しかもアクセス数がものすんごいことになってます
いつもの3倍は軽くいってます
レポのほうは細かく追加していってますので
見るたびに増えてるかも((爆
MC早く書きたい!けど曲が終わらない!
しかも明日テスト
ということで明後日まで待ってください((遅

今日学校に行ってはいてんそんだったまなみさんですが
なんとうちの学校にサンドームに行ってた子が
あたしが知ってるだけで7人もいました((爆
てかそんなん知らんかった!
もうその子たちとは「SUNDOME」と「サパッ」でもりあがりました((笑
みんな光ちゃんかっこよかったって言ってくれたから
めちゃくちゃ嬉しかったです

あと昨日のライブでも話が出てたんですが
獣王星がCSで放送決定
やったああ
一応全部見たけどやっぱりちゃんと録画しておきます

今スペシャで下弦の月のPV流れてた
あーもお光ちゃんかっこよす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/48-1838af34
