--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2006    もずく嫌いか?((笑
今日学校の友達が昨日のスペシャの下弦の月のPVを見てたらしく
「あれ『るろうに剣心』?」
って言われました((爆

巷でも((ぇ
噂になってますよね
下弦の月のPVはるろ剣だみたいな
その友達が「実写なるときやってほしい」
って言ってくれたのが嬉しかったです
あたしはるろ剣読んだことないんですけど

あとはデスノートの実写は
絶対光ちゃんがよかったみたいのとかもありますよね((爆
デスノも読んだことないけど


今週の堂本兄弟のゲストは松雪泰子さん
生こーたんを見た約2時間半後の堂本兄弟は
なんか無駄にこういちくんがかわいくみえました((無駄じゃない

・うわ!うわ!こーたんプレボ着てやがる!((笑
・「いえいえいえ」って((笑
トムさんないすです
・LOVELOVEの光ちゃん声高!((爆
・「もずく嫌いか?」ってぎざかわゆす
・「内容のない話してんなー」
そんなことを言ってしまうこういちさん素敵です
・「なんやこの番組」ですね((爆
てか拓郎さんもずくがワイセツとか何((笑
・「今日なんか頭の形こうなってるよ!」
つよしさんいじりたくてしゃあないのね
・「君のほうが大丈夫?」
もっと言ってあげてください((爆

・え・・・こーたんってパンプスもわかんないの・・・?((爆
・ボトムはパンだよ((笑
・またこの人ラジオとおんなじこと言ってるよ((爆
・浮いてる浮いてる((笑
・「オレが車やったらちょっとだけ動いてるかも」
・・・!!!
何その突発的なかわいこちゃん発言は!((何
あーもうここにもかわいいのいるしい・・・((痛

・もうこーたんかわいいなあ((ぇ
・「ボトムの色がね!」
・「うまかったよ今!」もっと言ったげて!
相方さん雪崩れてくるから((笑

・「幽体離脱ですよね」

・「ボトムはいて!」わかったわかった((爆
・「また浮いてる?」
・「オレがトランクやったらちょっと動いてるね」
あーかわゆすなあ((痛すぎ

・24日屋良っちの忘れ物に爆笑してたくせに自分もしてるやん((笑
・てかまずかばんと鍵で「鍵忘れるやん」って普通に言ってるけど
そこから既におかしいから!((笑
・あーもうおかしいところがかわいい((あーあーいたーい笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/49-b3c48106
