--/--/--    スポンサーサイト
サンドームに行った隣のクラスの子
光ちゃんにやられてしまったみたいです
今日ジェネジャン!があるってことを教えたら
もうすでに情報仕入れ済みでした((爆
でももうひとりの子に言うの忘れてた
見ててくれるといいんだけど・・・
でもファン増殖中でいいかんじ((爆

光ちゃんこのツアー真っ最中の時期に
「One!」と「蒲田行進曲」を観劇されたみたいですね
タフだ・・・((爆

てか福井24日もう一泊したんだね((笑
7時間にも渡る大貧民((爆笑
Wアンコでてきてくれればよかったのに((コラ
あと福井で言ってた
中国GPとかぶりそうなラジオ情報がわかりました((爆
右のNEWSに載せました

あーもう少しでジェネジャン!はじまる
この番組嫌いって言う人多いけどまなみは好きです
議長の光ちゃんかこよすじゃないですか?
討論とかも見ててすき((爆
しかも今日はあっきーもでるしね
収録レポ読んだけどずいぶん前の話なので
どんな内容か忘れました((ぇ
だからオーラとか楽しみ
霊能とかあんますきくないけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/52-5b3714ea
