--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    ジェネジャン!霊能SP
あーもう今カテゴリ選ぶとき
堂本光一
って言う文字が光って見えた((痛
ああああまじかっこよす(ノД`**)
光ちゃんすき!すき!すきすきすきすき!((うざ

・・・変な人でごめんなさい((爆


昨日書けなかったのでもうおとといになっちゃいましたね
ジェネジャンSPテーマはスピリチュアル

あーおもしろかった((笑
まなみはホラーとかほんっとにあかん人やけど
霊能とかは信じてないからめっちゃ笑えた((コラ
信じてる人には申し訳ないけど((爆
松尾さんみたいにあんなに熱く論争する気もないけど((笑
信じたい人は信じとけばいいと思います
だから怖いとか全然なしに光ちゃんだけを堪能しました

もう番組開始から
「こうちゃんかっこよす」と
「光ちゃんギザカワユス」連発((爆
あーでも心霊写真とかちょっと怖かったかな?
さすがにあの男の子の肩に手のってるやつとかは・・・
あとペトロさんが退場したのとか?
そういえばレポ読んでても
現場にいたかなりの人が退場しちゃったみたいですね
でも光ちゃん言ってたようにあんなに最初から
激しい討論が勃発するとは思わなかった((爆

でもジェネジャン!ていつもビジュいいし
光ちゃんのかわいいとことかっこいいとこと
真剣な顔んとこと一生懸命なとこが一度に見れるからいいね!((爆

あーやっぱり光ちゃんが議長とかまじ萌えす
あの丁寧で礼儀正しい司会者口調がだいすきなんだよ!
最後のしめの言葉とか最高
「この番組を見てどうお考えになったでしょうか
ではみなさん長いお時間どうもありがとうございましたー」
っていうのねw
あれはつよしくんにはできないね!((コラ
もしあの台詞をつよしが言ったとしてもね((笑
つよしくんのは司会はまた光ちゃんにはないいいとこがあるけど
あの司会は
中居くんでもなくリーダーでもなく
光ちゃんしかいないと思います

前のやつ福井で放送なかったから
久々に光一議長が見れていかったw
あの光ちゃんが映ったときに
「議長 堂本光一 27歳」
ってでるのがすきw((ぇ

あとはーオーラの話とか?
光ちゃんのオーラは青と黄色なんだー((笑
行き詰ってるんですか((笑
それがほんとだったとしてもまなみはオーラも信じてないんで((爆
ほんとに見えてる人もいそうだけどねw

侍っていうのはみんな光一さんのあの姿を知ってて言ってるの?((笑
じゃあこういちさん前世侍なんやね!

あと「たま、たましい?」とかかわゆす

あっきーのVTRが映ったときも光ちゃん楽しそうやったしw
あっきーも最高やったなあ
おっさんオーラとかいって

まー疑い深いとも言われてましたけど
こういちさんはそんなに信じてないかんじですよね
途中難しい顔はしてたけど・・・
「気持ち次第だよー」って光ちゃんも言ってたらしいし

まー次のジェネジャン!はもっとまともなやつにしてほしいと思います
普通の人がチャンネル変えないようなねw((嫌味笑


さー休日にもかかわらずこんなに早朝からの更新ですが
今日はなんか知らんけど学校です((爆
でも今日は学習会ないからいっかw
世にも奇妙~の月曜日が振替で休みやし
でもその次の日からまたテスト1週間前
今日は今週あったテストの最後の数学が返ってくるしね・・・
まあ数学は自信あるからいいですけど((爆
でも英語がまさか自分でも
こんな点数とるとは思わなかったからショックです
英語いつも一番いいのに今回一番悪いよ

たとえ点数が悪かったとしても
それがmirrorコンに行ったからだとしても
それで志望校落ちたとしてもまなみは全く後悔しないしねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/53-822235bd
