--/--/--    スポンサーサイト
日付詐称ごめんなさい((爆
てか最近レポも全然追加できてなきくてごめんなさい・・・

いよいよ今年もこの季節が

KinKi Kids DOME CONCERT 2006-2007

やっぱり京セラと東京だけなんだ
てか大阪ドームにしようよ!やっぱり((爆
京セラとかやなんですけど((コラ

どっちにしろまなみは今年いけないと思います
一応受験生やし((ぇ
来年の10周年は絶対行くから
今年は我慢っておかあさんと約束したから
まなみえらー!((死
もちろん10周年は夏に全国ツアーだよね!((期待
大阪と名古屋全ステしてやる((無理
あ!サンドーム来てくれてもいいよ!((絶対無理
金沢でもいいし
・・・どこまでも膨らむ期待((爆
そこそこに期待しないで待ってます
あ、アルバムはもちろん買うけど


今日は土曜日の振替で1日休みなので頑張って24日も仕上げます
もう明日からまたテスト1週間前で
なかなか時間も作れないと思うので
でもやりたいことはいっぱいある(つД`)
忘れそうやでここにまとめとこ(・∀・)コラ

・ビデオ買ってくる
これ行かないと今日の世にも~録画できない((爆
・宿題する
・部屋の掃除((爆
・レポの完成
・雑誌読む&スクラップ(nicora・hanachu→・Ray・B=PASS)
Rayは買わなくていいやと思ってたけど
やっぱり買ってしまったw
B=PASSは記念にテキストいっぱい載ってるのを!と思って
・ハガキかく
・コメレス
・借りてるラブ☆コン読む
・俊平くん見る
PS元気です、俊平を借りてきました
俊平くんまじかわゆす(ノД`*)
・プリ帳つくる

・・・まだあると思う・・・((爆
これ一応優先順位ね(・∀・)
宿題より世にも奇妙だよ!


昨日は久しぶりにクラスの子4人で遊びに行ってきました
念願の「バックダンサーズ!」見ました
もおおおおかっこよかった
hiroちゃんめっちゃ歌うまかったし
ソニンのダンスに惚れたし
平山あやちゃんもサエコちゃんもかわゆす
ダンス・・ダンス・・・ダンスがしたい・・・
高校までの我慢・・・((爆
受験を乗り越えればジャズダンスが待っている((違
ダンサーさんへの憧れは強くなるばかりです・・・

あとゲーセンのキャッチャーで
おにーさんに取りかた教えてもらったんだけど
そのおにーさんがkiss-My(Jr.)の横尾くんにめっちゃ似てた((爆
つまりかっこよかった((爆
そのおにーさんに教えてもらったら
練習で取れたのにお金入れてやったらとれんかった

あ、Jr.といえば昨日の少クラ途中から見たけど
山田くんがプロデューサーやってたね
山田涼介くんっていうJr.の子なんですけど
あの子いつも「光一くん光一くん」って言ってくれるからかわいい
雑誌とかでもいつも光一くんの名前が尊敬する先輩であがってるし
山田くん光一くんのセクシーさに憧れて事務所に入ったらしいです
光一くんみたいにセクシーになれるようにダンスとか
トレーニングとか一生懸命努力してるみたいです
「光一くんと顔は変わらないのに」
って言ってたし((笑
もおかわいいなあ((爆
ゆっちと慶ちゃんに「はっきり言っちゃったね」って言われてたし((笑
前雑誌で夢は「光一くんとドラマで共演すること」って言ってたって
どっかで見たことあるけど
いつか光ちゃんと共演できる日が来ることを楽しみにしてます
もちろんドラマじゃなくても
慶ちゃんもダンスうまいし努力してるって言ってたから
山田くんもきっと将来光ちゃんみたいな
セクシーな男になれると思うよーw


あ、光ちゃんちゃんと生ラジオ14:30に終わって
中国GP見れたのかな((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/54-c52f3321
