--/--/--    スポンサーサイト
結局24日を終わらせるどころか23日しか終わりませんでした
ごめんなさい
また少しずつ追加してくのでよろしくお願いします
えー世にも奇妙な物語の昨日公園を待ちながら書いてます((爆
では24日(日)のMCレポ①です
愛の十字架が終わって最初のMC
ここここ光ちゃんが近い・・・

「みなさんこんばんは!」
会場「こんばんはー!!」
「・・・堂本光一・・・と申します」
会場「いえーい!」
「えー会場見回すと色んな方が来て下さってますねえ
小さいお子さんから若い方そうでない方も・・・」
会場「えー!」
「いやいやほんとの事言って何が悪いんじゃ!」
会場笑
「ほんとにねあちらの方は親子席ですけどもお子さん抱えて
見に来てくださってて・・・もちろんアリーナとかスタンドにも
もう子供はこんなんなりながら
(ノリノリでジャンプしてるお母さんに抱っこされてる
赤ちゃんの真似みたいな((笑)
なんやねんってかんじでしょうけどね((笑
まあ僕もぴっちぴちの27歳ですから!」
と言ってなんかよおわからんポーズしてました((笑
「あとは男性の方もたくさんいらっしゃってくれてて」
会場のあちこちから男性の声が飛んできます
「光一ー!」
光「お客さーん!」
「光一ー!」
光「お客さーん!」
すると光ちゃんマイクなしの生声で
「お客さーん!!」
と叫んでくれました
しっかり生声キャッチ!かなり声張ってたw((爆
「ね、お客さんの方が僕よりも声が通るという・・・((笑
なので僕はマイクを使わせていただきます((笑」

「今回はアルバムを出しましてその曲を中心に
コンサートもやっていくんですけど
みなさんアルバム買いました?」
会場「はーい」
「買ってない人ー?」
会場「はーい」
「まあ・・・ね((笑
今日のコンサートでいいなーと思う曲があったら
是非お店に走っていただければと思います」

「実は去年もソロコンサートのお話は頂いてたんですけどね」
会場「なんでやらなかったのー?」
「そんなんオレの勝手やろ!」
会場笑

「頭のDeep in your heartも7月のじゅう・・よん?さん?」
会場から13の声があったみたいで13日で話進んでましたけど
12日だったんですね((笑
まなみも忘れてました((コラ
「13?にソロで始めてCDを出して・・・
ソロデビュー日となったんですけど・・・
福井では獣王星放送されてた?」
会場「されてなーい」
でも「見たー!見たー!」って声が
「そんな必死に『見たー!!見たー!!!』(必死に叫ぶマネ)
って2回も叫ばんでも聞こえてますよー((笑」

「アルバムの歌詞は?もう覚えた?」
ここでも会場から「覚えてなーい!覚えてなーい!!」って声
「だからそんなに『覚えてなーい!覚えてなーい!!』(また必死に)
って主張することじゃないから((笑」

「福井は昨日はじめてきたんですけれども2年前のソロコン来てくれた人ー」
会場「はーい」とたくさん
「じゃあ生堂本光一初めて見たって人ー」
会場「はーい」とこれも結構います
「おー結構いますねーもうがっかり?」
会場笑
「やっぱりちっちゃいんだーって((笑
まあ確かにちっちゃいですけどーでかいとこはでかいから!」
会場「えー!」「どこー?」
「・・・態度とかね!君たちは何を想像してたの?」
会場笑
会場から「脱いでー!」の声
「なんでそこで脱いでなの?
最近KinKiのライブでも言われるんですよー脱いでーって
下脱いでーってどうゆうこと?((笑
もうオレ脱いでるからこれ以上脱げません((笑」

「でもライブはねやっぱりお客さんがいて初めて完成するものですから
皆さんも出演者のひとりですからね
ギャラは出ませんけども」
会場笑

「アリーナの人いすのところに「SUNDOME FUKUI」って書いてある?」
とまたスンドメ福井のおはなし
てかまたスンドメドームって言ってた((笑

会場から「愛してるっていってー!の声」
「あ、なんかさあ新聞で「光一愛してると叫ぶ!」みたいな記事になってて
オレが「愛してるよー!」(ノリノリで)って言ったみたいになってたでしょ?
あれちゃうねん!
秋山が『光一くんてコンサートで愛してるよーって言いませんよね』
って言うから言うことになっちゃったんだけど((爆」
会場から「言ってー!」
とともに手拍子((笑
「しばくぞ!」
会場笑
「なかなかコンサートでしばくぞ言う人もいませんけどね((笑
いやいや・・・僕は義理ではいいませんから
義理だったらいくらでも言ってもいいですよ?」
なんか矛盾してるですよね・・・((爆
「じゃあ本当に心から言いたくなったら言いますよ!
今日は皆さんにかかってますから」
会場拍手
「こんな約束しちゃってだいじょぶかなー?」
な光ちゃんでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/55-68076140
