--/--/--    スポンサーサイト
うあー世にも奇妙な物語怖かったあ・・・
この先また光ちゃんかつよしくんが出ない限り見ないと思う((コラ

「部長OL」はおもしろかったからいいんだけど
あとはパソコンしながら見てたけど怖かった・・・

「昨日公園」もちょっとぞくっとしました(つД`)
でも光ちゃんかっこよす
あらドラマ焼けもするわ
※mirrorコン9月23日レポ参照((笑

でもTシャツとジーンズがかこよかったww
もおあのラフなかんじが最高

最後にメガネこーたんキター(・∀・)-!!
噂には聞いていたのでいつかな♪いつかな♪と思ってたら
7年後て!7年後は7回忌じゃないよ!((爆
しかも左手の薬指に指輪してたああ
うわー萌えー((コラ
またじっくり見て感想かきます

意外とさっくりMC①ができたので
これが最長と思われる((笑
ながーいながーいMCレポです
追憶の雨が終わって23日みたいに変な声はありませんでした((爆

「この曲はもともとSHOCKで使われてた曲だったんですよ
SHOCKのときは『それぞれの想い』っていうタイトルで・・・
秋山が寂しそうにピアノ弾いてるシーンね
あの背中がおやじくさーいシーン((笑」
会場笑
「事務所のお偉いさんに『SHOCKなんかダメだしないですか?』って聞いたら
『秋山の背中がオヤジくさい』ってそれだけ((笑」
Why don't you~の話は23日とほぼ一緒でした
「Why don't you dance with me?じゃなくて
Why do you dance with me?でいきたいと思います
『え!?お前踊んの?』『なんでお前踊るの?』っていうことで」
会場笑

Why don't you~終わってMAと5人でMC

この日もあっきーへの声援がすごいです
光「お前どっから出てくんだよ!((笑」
あっきーがWhy~で花道から登場したので((笑
あ「すいません!あちらのおばさまお世話になりました!
ありがとうございました」
と登場した上手スタンドにぺこぺこ
「あっきー!!」
の声援にあっきーが手を振ると
「きゃー!」と会場が沸きます((笑
そして「秋山ー!」と呼び捨ての声も((笑
光「秋山ー!って言われてる((笑」
あ「ありがとうございます!」
光「何言ってんの?俺が脱いだからきゃーって言ったんだよ」
と光ちゃん
ちょうどあっきーが手を振ったのと
光ちゃんが上を脱いだのがおんなじタイミングだったのです((笑
もちろんほんとはあっきーへのキャーですよ((爆
あ「やばい勘違いするとこだった」

光ちゃんがステージ前方のところにあるビニールをぺらってめくると
ドリンクとタオルが置いてあったのですが
光ちゃんがタオルで汗をふくと会場から笑い声と歓声
それに気づいた光ちゃんはお上品に顔をふきます

MA「ハンカチ王子だ!」

光ちゃんのタオルハンカチ王子とおんなじ
薄いブルーのタオルだったんです((笑
光「えーこれ狙ったの?((笑」
と言って投球フォームのマネ

あ「でもこうやってコンサート終わって家帰ると寂しいんですよ」
光「秋山の私生活って謎やなあ」
あ「そうですか?」
会場一瞬しーんとなりました((爆
あ「まあみなさん興味ないみたいなんで・・・」
会場笑
米「光一くんの私生活の方が謎ですよね」
会場拍手歓声
光「そお?まずね玄関入って噴水があるの
で、20mくらいいくとリビングにメリーゴーランドね
それで『あっははははは』(メリーゴーランドに乗って楽しそうな)って」
会場笑
米「今一瞬長州小力に見えました」
会場笑
光「そんでえ、朝は目覚ましが鳴ってベッドが勝手に
ウィーン(機械音みたいな声で)って起き上がって下の床が開いて
ピューン!て。で勝手に服がスポンッてそれでダイニングキッチン
で、シュイシュイシュイーンて朝ごはん」
会場笑
あ「それ逆にいやですね」
米「メリーゴーランドなのにハイテク・・・((笑」
あ「全く一貫性がないですよね((笑」
会場笑
MA「ほんとはどうなんですか?」
光「え?実際オレ地味やでー?掃除も洗濯も自分でするしー
生きる為に食事も自分で・・・」
あ「休みの日とかどうしてるんですか?」
光「だいたい夕方くらいまで寝てるのよ。で起きるとぼーーーーーっとして
ディスカバリーチャンネルとか見て地球はすげーーーって
で飯でも食うかと思って冷蔵庫から肉出してきてレンジで解凍して
肉焼いてー
でオレ普段はバスローブが多いんだけど」
会場から「えー!?」の声
なんの「えー!?」((笑
あ「裸じゃないんですか?」
光「らのときもあるよ。寝るときはもう完全にらららだけど
で、らで肉焼くと『あちちちっあちっ』(ジェスチャー付で((笑)ってなる」
会場笑
光「時々ウインナーも一緒に焼けちゃったりしてね」
会場「えー」の大ブーイング
あ「ちょっと光一さん!」
すると光ちゃんあのタオルでまたハンカチ王子((笑
米「今日困ったときいつもそれだ((笑」
光「違うよ何言ってんの?ウインナーも一緒に焼いたの」
あ「え!?肉とウインナー一緒に焼くんですか?」
光「うん悪い?
それはわたしのちまきだ
それはわたしのおいなりさんだ」
・・・でたーだいすき下ネタ((笑
そして変態仮面>つばさ
あ「肉ってステーキみたいなやつですか?」
光「もうなんだっていいじゃねえかよ!」
会場笑
光「んで食った食ったーってなってよし寝るかみたいな」
会場笑
米「それ一日の半分くらい寝てるじゃないですか」
光「そうだよ?」
会場笑
あ「全然動いてないのにコンサートになると
こんなに動けるのすごいですねー((笑」
光「まあそれは王子だからね」
会場笑

光「この中で1人暮らししてる人いる?」
あっきーと屋良っちが手を挙げました
光「あそうなんだ。じゃあさトイレ入るときドア閉める?」
あ「僕閉めませんね」
光「おおっ!」
と光ちゃんあっきーに歩み寄りがっちり握手((笑
米「えそれはドアですか鍵?」
光「ドアドア。そうだよなあ?誰もいないんだから別にね。
え?屋良は閉めるの?」
屋「閉めますね」
光「え?なんで?」
屋「いや・・・常識的に・・・」
会場笑
光「常識的にね((笑
まさか屋良の口から『常識』が出るとは思わんかったわ」
会場笑
光「だってまたなんか忘れ物したんでしょ?」
といってMAに聞きます
米「ああそうなんですよ。空港で荷物検査するじゃないですか
ポケットから携帯もだしてかばんもだして
こう通って携帯ポケットにいれてそのまますーって((笑」
会場笑
光「一番大事なもの忘れてる((笑」
屋「自分でも天才だなと思いましたよ」
会場笑

光「でもあれだよ?長瀬とかうちくるとドア開けっ放しで
こっちじーっと見つめてすんねんからからーって」
会場笑
あ「それ前長瀬くんがテレビで突っ込まれてましたよ
司会者の人が『なんでそんなことするの?』って聞いたら
『おもしろいから』って((笑」
会場爆笑
光「あとねえ合宿所に住んでた時代に
『今日は人がいっぱい来るからホテルに泊まりなさい』
って言われたときがあったのね
で隣の部屋だったから遊びに行ったてぴんぽーんて押したら
長瀬が泡だらけの頭で全裸ででてきたの((笑
『おお待ったー?』っつって」
会場爆笑
MA「長瀬くんすごいですよね((笑」
光「ほんとにあいつは天真爛漫すぎるね」

光「そういえば昨日秋山も・・・((笑
昨日コンサート終わってシャワー浴びてたらオレのとこのシャワーが
こいつやる気あんのか!?ってかんじでちょろちょろーってなってたから
秋山のとこ覗きに行こうと思って
『秋山ー?』ってカーテン開けたら『きゃああああっ』って((笑」
あ「いやそんなきゃああっとは言ってませんよ
『うわあっ!』って言ったんですよ』
光「いやあれは裏声はいってた『ぎやああっ』って((笑」
あ「結構シャワーのとこが広くて一番奥が広かったんで
つかっててボディソープとか片付けてたら急に光一くんが
『秋山ー?』って入ってくるから咄嗟にカーテンで隠して((笑」
光「でもオレ見ちゃったけどね」
会場笑

光「まあでもあとのふたりは家族とすんでる?
家族と住んでたら当然鍵はしめると思いますけど
え洗濯とか全部親がやってくれんの?」
米「まあ洗濯とかは親がやってくれるんですけど」
あ「あオレパンツのたたみ方とか変なこだわりあるんですよ」
光「え何?」
あ「こうパンツのよこんとこをまずこう折ると
下のほうがふくらむんですけどそこにきゅっっていれる」
光「あーそれオレもそうだよ」
米「オレもそうっすね」
あ「あそうなんだ!オレだけじゃなかったんだ((爆」
光「えでも米花親がやってくれるんじゃないの?」
米「普段は親ですけどたまに地方行ったときとかは」
光「あーなるほどね」

光ちゃん急にタオルを持った手で「そうそうちょっと聞いてよ!」と
おばちゃんみたいな手をしてMAに近寄ります((笑
MA「光一くんおばちゃんみたいですよ((笑」

光「福岡でコンサート終わった後シャワー浴びて古いパンツを
バスローブのポケットに入れてたのよ」
会場「えー!?」
光「だってシャワーからでてきて堂々とスタッフもいる楽屋を
パンツぷらぷらさせてたら変でしょ((笑
そしたらそれ入れたの忘れて東京帰ってきちゃって」
会場「えー!?」
あ「えそれ東京帰ってきてから気づいたんですか?」
光「ううん飛行機の中」
あ「飛行機の中!?」
会場笑
光「オレ使い終わったパンツとかあんまり気にしないで
かばんの中ぽーんって入れちゃうのよ」
会場「えー!?」
光「だってオレトイレ行かないから綺麗だもん」
会場笑
光「それで空港で荷物検査の時にまあ混乱があるといけないから
一般の人とは違うところから通してもらうんだけど
そこって探知機じゃないから全部かばん開けるのね
むしろ普通の人たちより厳しく」
米「そうなんですよねかばん1回1回あけて」
光「でしかもなぜかあれ女の人が多い」
あ「あれなんでなんですかね?」
米「女の人多いですよね」
光「だからその係りの人に
『あもうパンツとか普通に入ってるんで』っつったら
『ああはははっ』ってめっちゃ笑顔で((笑
でそこで気づいた『パンツない!』って
『あー!バスローブの中だ!』ってなって
そんでツアー中とかはバスローブも全部衣装さんに
管理してもらってるんだけど『ごめん洗っといて!』って」
会場「えーっ!?」
光「そしたら昨日?あれおとといだっけ福井来たの」
会場から「きのう!」の声
MA「なんでお客さんが知ってるんですか((笑」
光「楽屋入ったらきらっきらの衣装に混じって
パンツがきれーにハンガーにかかってて((笑
ちなみに今日それはいてるw」

あ「オレ空港のぴーって鳴るやつあるじゃないですか
あれ必ず鳴るんですよね((笑」
会場えーっ
光「オレ最近鳴らなくなった。昔は毎回鳴ってたけど」
あ「で女の人が多いんで『失礼しまーす』って言って
ちょっとそこはってとこまで((笑」
光「まあ最近厳しくなったしね」
あ「女の子なのにそんなとこまで・・・((笑」
米「仕事ですから」

光「昨日はホテル帰ってまた大貧民を・・・
それでさ秋山ケンカしながらすんねん((笑」
あ「もういいですよー((笑」
光「どっちかにしろって話ですよ
『だからさー』とか言いながら
『あ、パスパス』みたいな((笑」
会場笑
光「多分お母ちゃんだと思うんだけど・・・」
あ「そうなんですよー」
光「『わかったから』・・・『あーオレ出す』って
大貧民やるのかケンカするのかどっちかにしろ」
あ「いや、だってね一応先輩もいるし参加しなきゃと思って
うちのおかん要点だけ言えばいいのに
話が回りに回って会話にならないんですよ」
光「心配してくれるのいいお母さんじゃん。ねえ?
でもさオレは「感情的になっちゃいかん」って言ってるのに
横で町田は「いけー!言っちゃえー!」とか言ってんの」
町田さん頷いてます((笑
光「また秋山のお母さんに「町田くんの影響ね!」って言われるぞ((笑」
あ「そうそう((笑
昔反抗期ぐらいの時町田が金髪だったんですよ」
光「まあ今も金髪だけどね」
あ「そうなんですけど、そのときうちのおかんは
金髪=不良みたいなイメージがあって」
光「うんわかる」
あ「反抗期なだけなのにちょっとなんか言う度に
『また町田くんの影響ね!』って」
会場笑
ま「オレ別になんにも悪いことしてないのにそんなこと言われて
劇場で秋山のお母さんに会うの気まずかったですもん((笑」
光「そうだよなー((笑」
ま「もう大丈夫?」
あ「うん全然大丈夫((笑」

光「でも秋山のお母さんいつも苺差し入れてくれて」
あ「あーあれ『光一くんが苺すき』って言ったら
毎回持ってくるようになっちゃって((笑」
光「こないだは町田の家族も挨拶してくださって」
ま「もうすっごい喜んでました!ありがとうございました」
あ「そういえば光一くんのご両親て見たことないですね
毎回見にきたりしてないんですか?」
光「んー知らん」
会場笑
光「来てると思うけど楽屋には絶対来ないうちの親」
MA「なんでですか?」
光「気遣ってるんじゃない?」
あ「えー自分の息子が主役なんだから見に来ればいいのに!」
MA「なんかお前親みたいになってる
会場笑
MA「秋山のお母さんは毎回見に来るもんね」
あ「そうなんですよプレゾンやってたときとかもう毎日来るから
錦織さんが『もう秋山のお母さん専用のやつ作っちゃうか!』って
(舞台の出演者が劇場に入ったときに来てますよーって裏返すやつ?を)」
光「毎日来てたの?((笑」
あ「うちが結構近いんで毎日。雨降ってたりすると傘持ってきたりして」
会場爆笑
あ「それでオレがそういうこと言われるから
毎日来なくていいみたいなこというと
また『町田くんの影響ね!』って」
会場爆笑

MA「光一くんじゃあご両親にコンサートのチケットとったりしないんですか?」
光「うちの親あんまり見に来ないし。
時々とってーって言われるとチケットとることもあるけど。
多分事務所が送ってくれてるんじゃない?」
MA「えーじゃあここ(モニター)にご両親の写真どーん!て」
会場笑
光「えーそんなん絶対嫌やわ!」
あ「いいじゃないですかー」
光「だって自分の親こんなとこに出すの嫌やろ?」
MA「嫌ですねー」
光「まあ秋山のお母さんは顔一緒だからね」
会場笑
光「米花のご両親も顔濃いの?」
会場笑
米「そんなことも無いと思います
おとんは意外に薄いけどおかんは長崎出身だからちょっと濃いかも」
光「長崎はオランダ人の血はいってるもんね」
会場「えー!?」
光「ほんとだって!知らないの?」
あ「でも長崎は鎖国中に唯一オランダと貿易してたところだから
オランダ人が多いんですよ」
光「ほらー!」
会場「おおー」と拍手
光「お前らが勉強不足なだけなんだよ!」
会場笑
光「オレのじいちゃんも長崎だからちょっと濃いもん」
会場「えー!?」
光「(笑)なんでそこ噛み付くの?((笑」
こおちゃん食いつくんじゃなくて噛み付くんですか?((笑
MA「もしかしたらオランダ人の血が流れてるんですかね?」
光「そうかも知れない」

光「屋良の親はちっちゃいの?」
会場笑
や「・・・そうですね((笑」
光「オレも人のこと言えないけど」
と言ってやらっちの隣に歩いていく光ちゃん
光「身長何センチ?」
や「プロフィール上は165cmです」
光「お前プロフィール上とか言うなよ((笑
あでもオレ勝った」
あ「光一くんは何センチなんですか?」
光「オレ8」
あ「え?158・・・?」
会場笑
光「違うよ!168だよ!」
会場笑
光「でもオレのお父ちゃんでかいんだよ
180いくつあるんだよ」
会場「えー」
MA「そうなんですかー?」
光「だからオレちっちゃいころ聞いたことあるもん
『オレほんとに2人の子?』って」
会場笑
光「そしたら普通に『違うよ』って言われた」
会場笑

光「まあ話は長くなったけど親を大切にしようってことですよ」
会場拍手
光「みなさん帰ったら親孝行してくださいね」

光「あ!そうそう」
と光ちゃん全く関係の無い話に・・・
光「福井ってメガネの生産がすごいんだってね!」
MA「へえ~」
光「日本の約90%は福井で生産されてるんだって
で、世界の20%も作られてる」
あ「世界の20%ってすごいですね」
まなみも世界の20%は知らんかった((爆
光「メガネ館っていうのもあるらしいよ((笑」
あ「メガネ館・・・」
光「なんかおもろくね?((笑
何が展示してあるんやろ」
あ「メガネが飾ってあるんじゃないですか?((笑」
光「まあオレはコンタクトだからね・・・
こんなかでコンタクトの人いる?」
まーちんとあっきーが挙手
光「まあ秋山はどうでもいいや。町田コンタクト?」
会場笑
あ「ちょっと!光一くん!」
光「え?オレは町田に聞いてんだよ。目悪いの?」
ま「はい。コンタクトとったらこんなんですね」
とまーちん見えないジェスチャー
光「そうなんだ。オレもそんなんだよ」
あ「なんかよくコンサート中に落とすって言ってましたよね?」
光「そう。今回のこれもセットだけ組んでリハやってたときに
落としたんだけどすぐ発見して
『オレって目悪くねえんじゃねえか?』っていつも思うんだよね」
あ「なんかKinKiコンでも・・・」
光「そうそう昔KinKiコンで本番中に振りで手が顔に当たって
コンタクト落としちゃったのよ。
で踊りながら「あったー!!!」って見つけたんだけど
オレだけひとり拾うのもおかしいじゃん
そしたら後ろからJr.がこーやって・・・」
といって後ろからのりのりで出てきたJr.のマネ
会場爆笑
光「で、『あ゛ーーーーーっ!」って((笑」
会場笑
あ「それってMAじゃないですよね?」
光「MAじゃなかったと思う」
あ「よかったー」
光「でもJr.も振りでそういうのがあってやってるわけだから・・・
で、無事こうやって・・・」
振りの一部かのようにコンタクトを拾うマネ
あ「え無事だったんですか?」
光「うん!無事だった」
会場拍手
光「でもコンサート終わった後に
剛に『お前コンタクト落としたやろ?』って言われて
『え?わかった?』『ばればれやでぇ』って」
光ちゃんつよしくんのマネしていってるんだけど
話す速度とかが結構似てました((爆

光「まあまた話は長くなったけれどもまとめると
親を大切にしようってこととメガネはすげえってことです」
とまとめて会場拍手
さすがに振りつけいくと思ったらまーた話し出した((笑

光「ね、福井は初めてきたんですけども・・・すげえ田舎だね!」
この日ははっきりと田舎といいました((笑
あ「でもほんとに自然豊かで海とかきれいだし・・・」
光「そうだよね。太平洋はさよく見ることあるけど
日本海側ってあんま来ないから見る機会ないもんね」
あ「ここまで来るときほんっとに海がきれーで・・・心あらわれました」
光「秋山さあずっとバスん中で『うあーきれー!すげー!』とか言って
オレ前で寝てんのに。『うるせぇよ!』っていってやりましたけど」
会場笑
光「スタッフでね金ちゃんって言う人がいるんですけど・・・
まあ名前はどうだっていいんだけど((笑」
会場笑
光「金ちゃんがね『自然がありすぎて体に悪い』って言ってた」
会場笑
あ「でもほんとそうですよね僕も自然に飢えてるんで」
光「お前は顔が自然じゃないからな」
会場笑
あ「僕整形じゃないですよ?」
MA「まあ整形だったらもっとかっこよくするでしょ」
会場笑
光「でもオレも整形疑惑でてるんだよねー
ほんとは全然いじってないよ?」
会場「えー?」
光「(笑)だからなんでそこで噛み付くの?(笑)」
あ「でもこの顔に産んでくれた親に感謝ですよ」
光「まあね。姉ちゃんがいなかったら俺ここにいなかったかも知れないしね
ねえちゃんにも感謝だ」
会場拍手
あ「光一くんここにいなかったら何してると思います?」
光「えー?やっぱ車関係・・・」
会場「ああ~」
光「車ってすごいんだよ!」
と始まってしまいました光一さんのF1講座が・・・((笑
光「なぜタイヤは転がるかですよ!
エンジンから発せられたパワーはどのようにタイヤに伝わるか!
はい町田くん!」
と指名されてしまったまーちん((笑
ま「すいませんもう1回言ってください」
光「エンジンから発せられたパワーはどのようにタイヤに伝わるか!」
ま「・・・・・・・・・」
一生懸命考え込むまーちん((笑
会場から「がんばれー!」の声
ま「・・・エンジンからぶおーってなってぐおーって・・・」
会場笑
光「お前関西のおばちゃんみたいになってるぞ」
会場笑
そして光ちゃん答えを説明
光「じゃあこんなかで車酔いとかする人いるでしょ?
乗り物酔いする人?」
会場手が挙がります
まなみもすぐ酔うんで挙手♪
光「その人たちにいい情報を教えてあげる」
といってまた話し出します
するといいタイミングで下手スタンドかアリーナ下手からかな?
「もういいよー!」
の声((笑
光「よくない!」
といってまた話し出すと・・・
あ「あとどれくらい時間かかります?」
光ちゃん急に笑い出します((爆
光「ごめんごめん。お客さん今わからんかったと思うねんけど・・・
このイヤモ二から音とかスタッフからの声が
聞こえるようになってるんですけど
今「えーちょっと巻きでおねがいしまーす」(低めの声でモノマネ)って((笑」
会場笑
光「しょショック・・・((笑
それにしてもええタイミングやった」
会場笑
光「要するに酔う人はサスペンションと会話をしなさい!」
と結論((爆
で終わるのかと思えばまーだ話す・・・((笑

光「最近ガソリン代高いでしょ?燃費をよくする方法教えてあげる」
といって例のキンキラでも話してたタイヤの空気圧をあげる方法を説明
会場拍手
そしてなぜかあっきーがこの話にくいつく((笑
光「お、秋山食いついたねー」
あ「バイクもおんなじなんで・・・」
らしいです

そしてようやく話が終わって振り付けに入ります

光「なんか長々と話してしまいましたが((笑
みなさんも一緒に振り付けをしてほしいと思います
はい起立!」
といってあっきーが振り付け指導かと思いきや・・・
光「じゃあ今日俺がやる!」
と光ちゃん前に出てきます
会場拍手
ここからはほんとに光ちゃんの思いつきでお送りしておりますので
めちゃくちゃです((笑

光「もおこれ邪魔っ」
といってハンカチ王子のハンカチ(タオルです笑)
を首に巻きつける光ちゃん
なんかかわいかった((爆
そしていきなり
「ざばっ!」
と言い出して振りを始めます((笑
で1小節右で「ざばっ!×4」です
で次の1小節は左で
なんかよく見ると足が複雑((笑
でも後ろのあっきーはめっちゃ一生懸命やってて
それに気づいた光一さんがあっきーと握手((笑
それを見たまーちんもすっごい一生懸命なんだけど
光一さんが気づいてくれない・・・(ノД`)
光ちゃんまーちんの一生懸命さに気づいてあげてください((爆
ちなみにこの振りは
オープニングのDeep・・・に入る前のダンスの中に入ってる振りでした((笑
DVD出たら確認しといてください((爆

お客さんに
「見せろ!」
な光一さん
はあああw見せますとも((変態
でも見せろにきゃーって声あがってたもん((ぇ
仲間仲間w((爆
でもきゃーと同時に「難しい!」「えー!」の声
しかし光一さん無理やりやらせます
光「足ができとらん!あーもう足開けへんのやろ?」
あ「まあスカートの方もいらっしゃいますからね」
光「もおしゃーないなあ足はいいから手!」
・・・意外とやさしい((笑

途中で
「あーもうめんどくせえっヘッドセットにする」
とハンドマイクからヘッドセットに変えて超本気モード((笑
ヘッドセットに変えた後
「もしもーし」といって確認((笑
もしもーしがかわいかったw

光「じゃあ次は・・・しゃきーん!×4
で・・・う゛~さぱっ!
はい見せろ!」
となって会場も一生懸命です
光「あー違う!声だせ声!
う゛~は溜めてさぱっはもっと軽く!」
とわけのわからん掛け声指導((笑
光「はいじゃあさぱっの声だけやろう」
といってなぜか声の練習((笑
サンドーム全体が「さぱっ!」と力抜けた声で叫びます
光「おおーいいじゃん!」
と光一さんもご機嫌
あ「最後のキメはどうするんですか?」
光「最後はねえ・・・
う゛~さぱっ・・・う゛~さぱっ」
とそこを何回もひとりでやって続きを考えます((笑
1回なんか変なキメを考え出したんだけど
会場大ブーイングで却下((笑
光「サンドームでしょ・・・サンドーム・・・
ごめんっあと40分くらいもらえる?」
会場笑
と言いながらも
「う゛~さぱっ!・・・すんどめえ゛!!」
と決まったようです((笑
米花くんだったかあっきーだったかから
「サンドーム関係ないじゃないですか」
とつっこみがありました((笑
そしてみんなでそれも練習
一緒に通してやったときに光ちゃんが横向いてやってたんだけど
そのときに見えたケツが超小さかった((爆
ほんとに吃驚した((笑
テレビで見るとあーちっちゃいなーくらいやけど
本物はちょっとやばいやろってくらいちっちゃくてかわいかった((爆
一生懸命やる光一さんにMAからも「機敏!((笑」の声が((笑
あっきーが何度も
「この振り付けここだけの特別ですよ!貴重ですよ!」
って言ってましたw
光一さん「ちゃんとやれよー!」と言って振り付け終了

えーこの日の振り付けをまとめると・・・
「ざばっ ざばっ ざばっ ざばっ(右)
ざばっ ざばっ ざばっ ざばっ(左)
しゃきん しゃきん しゃきん しゃきん
う゛~~~~~さぱっ
(ここまでを2回)
すんどめえ゛!!!」
です((笑
フォーエイトってやつですか(8小節)
かなりわかりにくいですね((爆
もし教えてほしい方いらっしゃったらコメントください((笑
教えます((爆

MAがはけたんですが会場から「もいっかいやってー!」の声
23日はやってくれなかったけどこの日はもういっかいやってくれました
すんどめえ!がすごかったよ((笑

そして世にも~の告知はひとことだけ
光「福井テレビで・・・」
と昨日の福井放送という間違いをちゃんと直して言ってました

spicaの紹介は23日とおんなじようなかんじで
「米花がすきって言ってくれたし・・・
心を込めて歌いたいと思います。じゃすぴーか聞いてください」
となりました
spicaじゃなくて「すぴーか」って言ってたw((笑

あとMC中ハンカチ王子のハンカチをずっとぐるぐるぐるぐる回してた((笑
それがなんかかわいかったですw


・・・やっと終わった((爆
もおほんと24日MC長かったよお((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/56-677855e3
