--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2006    永遠に貴女だけ
今日は学校に行ったら友達に
「今日劇団四季の『異国の丘』あるんだけど
チケットタダで余ってるから行かん?」
って言われたので即OKして行ってきました

劇団四季のミュージカルはCATSコーラスラインに続いて3回目
会場はうちから歩いて15分くらいの会場だったんですけど
結構狭いので近いところで見れました
関ジャニがこの前ライブやったところです

まあ光ちゃんのアリーナ最前列には負けたけどねえ((爆

正直魅せるショー的なのは最初だけで
最後の方は芝居と歌い上げるかんじだったので
途中からちょっとうつらうつらと・・・((コラ
でも終わったあと聞いたらみんな眠かったって言ってたけど((殴

ダンスとかやっぱりめちゃくちゃかっこよかったしね
歌うまいしスタイルいいしキレイやし

あんな素晴らしいミュージカルを
近くで見ることが出来てほんとに幸せでした


あー学校終わってすぐ行って帰ってきたのが22:00ごろでかなり眠い
ほんとは福岡のレポとかLOVELOVE堂本兄弟とか昨日公園とか
いっぱい見たいのあるけど宿題もやってないし
何よりテストが近いのでそれをまず片付けます
でも眠いからしんどいのタイマー予約いれたら1回仮眠しよー・・・
起きたらいつも起きる時間だったりしてね!((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/58-bece6b1c
