--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2006    明日から大阪!
明日から大阪6公演がスタートしますね
ああおおさかいきたい
明日って14:30~と18:30~だよね
1部は学校で2部は家で
「あー始まったかなあ?」と思っていることにします
大阪に参加されるみなさん最高のライブにしてきてください
そして光ちゃんとの素敵な時間を楽しんできてください

明日の家なき子の映画のやつうちでは入らんらしい
有料のやつやから契約してないって言われた(つД`)
まあこっちは見れなくても獣王星は見れるからいっかw
今からめっちゃ楽しみやなあ
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/59-e6320a6d
