--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2006    バックにMA
光ちゃんのソロコンのバックにMAついてくれるんですねえ
嬉しいなあ
こーちゃんと4人の絡みに注目しとかなきゃw
リアルな顔がはっきり見えるくらいの席が当たりますよおに((爆

24時間テレビのCMにKinKiさんがでてるとか!
「絆」ってふたりで言ってるらしいです・・・
これからはなるべく日テレつけとこ((単純

今日のコンクールまた銀賞でした
前のコンクールで銅だったところに金もってかれました
悔しいけどしょーがないですね・・・
でも中部大会が光ちゃんのソロコンの日と
おもいっきしかぶってたのでちょっと安心((爆
もうあとは文化祭で引退なのでこれからは勉強だけやなあ
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/6-c3aa917a
