--/--/--    スポンサーサイト
今日の大阪無事終了したでしょうか?
あーいきたいいきたいいきたい
明日、明後日大阪に行かれる皆さん
くれぐれも日本GPの結果は言わないよーにお願いします((爆
うちもさっきまで川井さんが映ってたよ((笑
お父さんが見てました

あ、でも今日新しいテレビ買った
薄いやつー((byタモステの光ちゃん
でもうち貧乏だからDVDレコーダーはお預けだってー((何


今更とか言わないで((爆
これでもテスト勉強しないで頑張ってたんだよw((ぇ
LOVELOVE堂本兄弟10周年記念生放送SP

・頭からしのらーてんそん高((笑
・うおおおつよしさんスパッツがまぶしい((爆
・こーたん相も変わらずかこよす
・「全何曲でしょう!つよしくん!!」

「973曲です」
「読んだな!」
「そこ書いてるから」
「もうちょっと書いてない振りして言ってくれないかな!」
「いやあもうなんかちょっと遊んでこうやったら
時間無いです的なこととかちょ怖いから」
・「もうちょっとでわんさうざんとですからね」
「えーはい。えー1000です」
なんか久しぶりにKinKiを感じた気がする((爆
・おとなりKinKiー
素直に萌えー((歯

・「さー改めご・・改めてご紹介しましょう!」
CM明けでいきなり噛むなー((爆

・うん確かに10年前はひげとか生えてなかった((笑
・「それはたけちゃんマンなんですか?」
え!帽子の中に調味料!?((笑
・「なんで!何それ!ちょ科学者!?作家!?」
光ちゃん声張るねえ((爆
てかスワロフスキーくらいわかろうよ((笑
・「オレなんかえなりくんとかぶっちゃったんだよ!」
あーほんとだーでも全然違うねw((コラ
あーやっぱこーたんの白さつすきだわ
あのボタンのあけぐあいって言うか首元がいいんだよねー((マニアック

・それにしてもつよしさんのスパッツはすごいね!((笑
でもいつも思うけど足は細いよね((超失礼
・昔のつよしかーわーゆー
・光ちゃんもかーわーゆー
・つよしさん昔のトークいまいちじゃないから大丈夫だから((笑
・ガチャピンに失礼なんや((笑
・「やぶさめやってたお」に聞こえる!((爆
やってたおってかーわーゆー
・「なんでガチャピントークになってんのかよくわかりませんけども」
・きっといい意味で変わってないよ光ちゃん((爆
・またさっきとおんなじこと言ってる((笑
しかもふたりの世界になってる((爆

・そういえばえなりくんの「契り」とかあったね((笑
てかみんな笑ってるの失礼やー((爆
・「あー夏休み」のふたりかっこいいなあ・・・
・でたこーちゃんの失礼発言((爆
「飲みますねえ・・・本番中にも」
・なんであれつよしくん忍者なんですかね・・・((笑
・つよしさんまで失礼発言((爆
・そうだよつよしさんちゃんと頭とかしてこな((コラ

・「何?篠原何想像してんの?」
キター(・∀・)!!言われてえ・・・((危

・鶴瓶さんとこにあいさつしに来たきんきさんかわゆすなあ(´Д`)
・そらKinKi Kidsにだけは報告せなですね

・プリプリでちょこちょこ右上に映る光ちゃんが
すっごい優しい顔してるのがすき

・うわ!しのらー何壊してんの((爆
・「両腕にですね、蛙が卵を産みつけてるんですけども」
・「最近日本で・・・」
えー((笑
・「日本じゃねえや東京で・・・再放送やってたね
夏なのに雪。ちょと見ちゃったー」
どうしたんだろう光ちゃん
もおかわいいなあ・・・
・「家で」ってなんでそんなに喰いつくの?
・またジャニさんの話してるよ
しかも立ち上がって((笑
それ6日前にもあなたから聞きました((爆
・ミニーちゃんと手繋いでかわゆ
・「どーぞ」ってやったのにVTRにいかなくて
もう1回やったときの光ちゃんかわゆす
・「拓郎さん来てほしかったなーん今日・・・」
・やっぱギター光ちゃんかこよすなあ(*´Д`*)

・お!久しぶりの「どーもーおとー」だ
ばっちし見つめ


言いたいことはいっぱいあるけどあれだけ豪華メンバーが集まって
10周年で生なのに生演奏が3曲っていうところはさすがに不満です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/60-3c33a50c
