--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2006    教えてバトン
めじからもらった教えてバトンやります
めじまわしてくれてありがと


最初に知りたいあの人を教えて下さい☆
つばさ
檸檬
のぞ
奈都
あとやりたい人どーぞ

あなたのお名前は?
まなみ

呼んでほしい呼び名は?
なーんでもいいです
でも学校の友達からは変わった呼び方で呼ばれてます((爆

誕生日と星座と血液型は?
3月20日
うお座
A型

職業は?
今年で義務教育が終わりの学生

休日の過ごし方は?
友達と遊んでるか勉強してるか
パソコンしてるか買い物してる
あとはKinKiのDVD見てる

趣味は?
KinKi Kidsをひたすた追いかける
もう趣味とかそれしかない((痛

いつものファッションスタイルは?
基本強めサーフだけど
時々何を思ったのか姉系に走ったりもする((爆
今年の秋はぶりてぃっしゅしたーい

髪の色は?

この先変える気もぜーんぜんないw
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/61-faf10a1f
