--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2006    昨日公園
やっとmirrorコンサンドーム福井のレポ完成しました
もう3週間も経っちゃってるけど((爆
結構頑張ったのでもし見たい方いたら覚悟を決めて見てください

SHOCK2ヶ月公演なんですねえ・・・
KinKiコンの後にすぐSHOCK・・・
光ちゃんの体がほんと心配です
そのために鍛えてるから大丈夫だとは思うけど
てか何偉そうに光ちゃんの体の心配してんだよってかんじですね((爆
うんでもそうなんだよ・・・
やっぱり倍率高いし見れない人もいっぱいいるからしょーがないか
まなみもさすがにSHOCKは行けないと思うし
あーやっぱり来年はSHOCKやらんのかなあ・・・
結局1回もSHOCK見れずに終わるんかなあ
まあ兎に角光ちゃん頑張れ!と遠くから応援してます

今日うちに新しい液晶テレビが届いたんですけど
SHOCKのDVD見たらやっぱり迫力が違うね
地デジだよ地デジ
やっぱりさすがハイジョビン((笑
今までははっきりわからなかったとこまではっきりくっきり
あ、あと追憶の雨のサビのとこも確認
確かにサビのとこやった
Aメロは確認するまでもないけど((爆

あと今日も無事大阪終わったようですが
城ホールにはトロッコが設置されたとか
あの意外にスタッフさんが頑張ってるやつですか?((笑
毎回花道降りてちょっと危なかったしね

それでは1週間経ちました((爆
世にも奇妙な物語秋の特別編 昨日公園

・朱色っぽいTシャツ似合ってる
てかあのプリントはタモさん意識なの?((違
・しかもダボ!チェーン!ベルト!かこよす(ノД`*)
・に・・・二の腕があ
・ウエストほっそいなあ・・・
・キャッチボール光ちゃん好物((危
・ちょっと舞台仕様の台詞ですね((爆
俊平くんとか誠くんとかの自然な演技がすきなんやけどなあ・・・((コラ

・「うぉあぶねっ!」頭ぶつけて「い゛でっ」かわゆー
・光ちゃんの口から「のりちゃん」っていう名前が出るのに違和感((笑
・「もしもーし」の言い方がかわいいw
・典ちゃんの肩に優しく手置く光ちゃんがかわゆすなあ
・次の日はスリムデニムですか!足ほっそ・・・
・しかも斜めがけとかギザカワユス
・2回もぶつけんなよ((笑
・福井で言ってた超アップってあの目のやつ?
・ぬ・・濡れ髪キター(・∀・)!!
・あっきーにも突っ込まれたみたいですが・・・
寝るなよ!!((笑
・こーちゃラグランTも似合うね
・えーこうちゃどこまでつよしさん好きなんですか((笑
え、あれは頼んで友情出演してもらったわけ?((違
・こーちゃ肌荒れてるねえ・・・((コラ
もう見てるとかわいそうになって泣けてくるよ
・ストーリーもよーすけくん可哀想やなあ
・光ちゃんの演技見てもらい泣き・・・
・7年後万歳
・メガネ萌えす
・しかもゆゆ指輪
・しかもしろさつ(注:白シャツ)
・腕のまくり具合に萌え((マニアック・・・
・あそこにちっちゃい子がいたら文句なしなのに・・・((知らん
・「どうした?」の声がやさしい
・しかもこんなところで腹チラが拝めるとは・・・まんまん((誰
・典ちゃんが腕組んだときの優しい顔がすき
・典ちゃんになりたい・・・((変態

やっぱりストーリー的に最後はぞくっとしました・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/62-e38f2ed6
