--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2006    究極の選択バトン
あー光ちゃんに無性に逢いたい((誰
もうテレビでもなんでもいいから最新のこういちさんが見たいです
ほんと辛くなってきた・・・((重症
時々光ちゃん思い出すと涙出てくるときあるんだよね((痛
だって昨日のあの番組も予想通りの展開やしさあ
とりあえずよかったのはつよしのメガネだけかな・・・

とゆうことでそんな痛すぎなまなみさんが
究極の選択バトンに食いつきました((爆
これ前のバージョンもやりたいなあとは思ってたんだけど
結局出来なかったので
変態仲間の((爆
つばさもやってたしねえーw


究極の選択バトン  KinKi Kids version
Q1.今日はデート♪貴方の自宅に迎えにきた!
☆赤のオープンカーでお出迎えしてくれる光一くん
☆元!?しんどいcarの軽トラでお出迎えの剛くん
そういえばしんどいカーとかあったね((爆
これは普通にかっこよく運転するこーちゃんが見たいので光ちゃんで

Q2.遊園地に行くなら?
☆『ジェットコースター乗るでぇ!』絶叫系にガンガン乗る光一くん
☆『恐いのいやや!メリーゴーランド乗ろ』ゆったり系を選ぶ剛くん
まなみほんっとに絶叫系無理なんで・・・
かわゆすなつよしくんで
無理やり乗せられて泣いちゃって
なでなでしてくれるならこーちゃんでもいいけどねー((痛

Q3.カラオケに行くなら?
☆照れながらも一緒にデュエットしてくれる光一くん
☆リクエストに答えて何でも(KinKiの曲も)歌ってくれる剛くん
つよしくんで
もう自分は歌わずw

Q4.誕生日に欲しいのは?
☆『オレの愛!お前を包んであげる』by光一くん
☆一緒に指輪を選びに行ってペアリングをくれる剛くん
うおー悩む・・・
オレの愛ってことは・・・ですよね((コラ
でもペアリングとか憧れるし形に残るものも嬉しいからつよしかなあ?

Q5.お姫様抱っコされるなら?
☆軽々持ち上げて、クルクル回ってくれる光一くん
☆一生懸命に持ち上げてくれる頑張り屋の剛くん
くるくるしてほしいー!
光ちゃんにお姫様抱っこされたら死んでもいいー
でも意外につよしくんも軽々持ち上げてくれると思うけどねーw

Q6.処●を捧げるなら?
☆『オレに任せろ!』Sな光一くん
☆『大丈夫!?痛かったらゆってや』Mだけど包んでくれる剛くん
これも悩むー・・・
痛かったらゆってやとか言ってほしいんだよねー((危
でもまなみさんSなこういちさんに勝つものはないと思っておりますので
こういちくんでお願いしまーす
てか「オレに任せろ!」というより
「はよ脱げ!」と冷たく言い放っていただいた方が・・・
((ごめんなさい・・・

Q7.なにか悲しいコトがあって落ち込んでいる自分…傍にいてほしいのは?
☆『どないしたん?なんかあったん?』心配して聞いてくる光一くん
☆『我慢しなくてえぇからな…』ギュッと抱き締めていてくれる剛くん
これも悩むけどつよしくんかなーあ?
ぎゅってしてくらさい・・・w

Q8.どっちのペットがスキ?
☆じゃれ合うのが好きなコウニャン♪
☆甘えん坊さんなツヨ犬♪
ツヨ犬で
にゃんこ嫌いじゃないけど甘えん坊なツヨ犬とかかわゆすぎ

Q9.惚れてしまう教師は?
☆車の話になったら止まらない理科の光一先生♪
☆バスケがめっちゃうまくって、みんなの似顔絵を描いてくれる美術の剛先生♪
これは光一先生でしょ!!
白衣ですよね!?白衣ですよね!?((わかったから
久しぶりに光ちゃんの白衣見たいなー・・・((コラ
でもどっちでも頑張って勉強するし!((爆

Q10.プロポーズの言葉、結婚したくなるのは?
☆『オレがおじいちゃん、お前がおばあちゃんになっても愛し合おうなッ
  それまでに子供いっぱいつくろう』亭主関白になりそうな光一くん

☆『僕と結婚してください。ずっと一緒にいような』毎日愛を感じる事が出来そうな剛くん
光ちゃんで
子供いっぱいつくろう!!((殴
てかもう「オレと結婚せなしばくぞ」くらいの勢いでお願いします((どんだけ
でもふたりともずーっとラブラブしてくれそうw

回す人→やりたい人どーぞ♪

みんなひかないでください((爆
あー楽しかったー((完全自己満
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/63-f148b5e4
